ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

けだるいクー

2014-04-20 15:02:48 | 勝手に殿堂入りおススメ記事
ムスメの携帯で撮影して待ち受けになっていたこの写真を昨日発見。いいじゃ~ん~何でワタシにくれなかったん~すぐ、送って送って~と、ねだっちゃいました。なんでうまい具合にぼかしてるん~?と聞いたら、ぼかしてないよ!とのこと。偶然に家の中が湿っぽくなってたのか?

なんだかムーディな感じのクーなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみがき犬 | トップ | しつけやりなおし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2014-04-21 17:22:31
くるみちゃん、かわいい~(>▽<)♪
携帯でもこんなにかわいく撮れるんですね。
私、写真が上手に撮れないのを、携帯とカメラのせいにしてました~(><;

う~ん、こんなかわいい待ち受けだったら、イヤな事があっても携帯の画面見たら忘れられそう~♥
返信する
ポワママさんへ (くるみmama)
2014-04-21 18:52:51
いわゆる、奇跡の1枚って感じですね~
こんなに我が家の中はさすがに
普段モヤがかかってませんから(笑)
考えられるのは、冬に部屋に入ってきて
すぐ撮影したって感じでしょうかね~
我が家は部屋の中、湿度は高いんです(笑)

たまに自分のカメラでソフトって機能で
撮影しても、いまだにコレッ!ってのが撮れません(-_-;)
そんなもんですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿