ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ぱそこん生活復活

2014-07-20 23:57:00 | 日記


壊れたパソコンは6年間前に製造された物で、なおかつ修理に5万位かかると言われたので、やむなくパソコン購入しました(;´・ω・)ウィンドウズの8.1ってのが出てることも知らなかったし、最新のデスクトップ型パソコンがテレビと見まごうばかりにカッコ良いことにビックリ。思いがけない出費はかなり(>_<)イタイのですが、楽しいパソコン生活復活にいい気分です。しかしパソコンの設定に時間がかかり、今日はクーはお散歩できずひきこもり生活。お姉ちゃんは受験勉強、ムスコは朝から晩まで友達と近所の公民館で遊んだり、グランドでサッカーしたり。誰も相手ができず、一日グータラしていました。明日はきっとおさんぽ行こうね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿