ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2015-01-19 16:16:14
寒中お見舞い申し上げます(^^) 

くるみちゃんかわいい~(^▽^)♪
まるで兄弟に囲まれているみたいですね❤❤

ところでスリッパと同じ大きさのくるみちゃんって・・
もしかしてくるみちゃんってとっても小さい子ですか?

くるみちゃん、くるみママさんご家族にとって良い一年になりますように・・

返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2015-01-19 17:57:40
まだまだ春は遠いですね~♪
いつもコメントありがとうございます(^◇^)
ポワママさんご家族にとっても
素晴らしい年になりますように(^^♪

さてさて、3.5キロっておそらく普通ですよね?
スリッパがデカいんだと思います(笑)
顔も体もひとまわり小さくて
人形か~~?っていう子とすれ違うと
くーちゃん…デッカイ…って思いますから
たぶん普通サイズですね(笑)

新年のシュープラザの初売り広告見て
ついつい、いらんモン買っちゃいました(笑)
ときどきくるみのおもちゃ化してます^_^



返信する
Unknown (mint)
2015-01-21 16:49:17
鼻が黒いのがクーちゃん?
ですよねぇ~

やっとやっと香川~入れちゃいましたね!
よかった よかったです

返信する
mintさんへ (くるみママ)
2015-01-21 19:11:52
香川やっと入れてなんだか
日本中がホッとしましたよね~(^◇^)
あさっての試合も楽しみです
それにしても1本ゴールしてこれだけ
みんなに胸をなでおろさせる背番号10番って
なんだかおもしろいですよね~(*´з`)
ちなみに本田がシュート外すと
あ~~また機嫌が悪くなる~とか
なんだか変な心配しちゃいます(笑)
返信する
Unknown (mint)
2015-02-04 04:43:07
いよいよテストですね~
がんばれー
返信する
mintさんへ (くるみママ)
2015-02-04 10:00:27
激励ありがとうございます!(^^)!
今週の終わりから来週にかけて
私立の結果が出て
そのあと国立の2次試験
3月上旬に発表とまだまだ
気が休まりません(~_~;)
mintさんのパワーにはいつも感動しています
私も見習って頑張ります!!



返信する

コメントを投稿