お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

ひょぉ~!

2011-02-19 | *雑記



14日以降
夫Hが受け取った
(母の)愛のチョコ・義理チョコ・営業チョコなどを
ほぼ一人で
ご機嫌さんで消費してきた


食べかけの箱の1粒・・・100kcal越えですって!

えらいこっちゃ!





Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スパイシー・カシュー・ナ... | TOP | 黒猫は »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも・・・ (あんこ♪)
2011-02-19 09:39:13
チョコは身体にとてもいいって、ぶんちゃんなら太らないからいいわん
私の本命チョコもあったしな~
(ここまでいくと誤解される??)
しっかりカロリー採ってちょ
返信する
えらいこっちゃっ! (albi)
2011-02-19 11:06:57
私も、確実に在庫処分中
一日5個食べるとして・・・いやぁ~もう考えないでおこうっと

(母の)愛チョコお若いお母様ですねぇ
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-02-19 12:26:05
最近のチョコは凝ったものあり、珍しい物あり、
おまけにどれも美味しいから・・・困ったもんです。
で、自分用にチョコ柿の種とか買ってるし~!(笑)
救いようがないわ~
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-02-19 12:35:26
戴いたチョコでカロリー表示に気付いたのは一箱だけでした・・・
どうせなら、知らずに食べきってしまいたかったわぁ

母の息子への愛は永遠なのよね・・・
返信する
減らない (かふかの妻)
2011-02-19 12:42:24
チョコってそんなにカロリーが…

平日は娘と二人なんで
一向にチョコの減りは少ないです
二人で一日一個と決めてるもんで…
(気休めですがダイエットのつもりです)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-02-19 13:30:34
1日1個?1箱じゃないですよねぇ?
偉いなぁ~!!
うちには『食べ過ぎ』しないように一緒に戦ってくれる(笑)人も、
叱ってくれる人もいないから・・・あきません~
”本能のまま”ですわ~(爆)
返信する
祖母の愛 (mamaさん)
2011-02-19 17:44:40
従姉も孫にバレンタインチョコを送ってたのに、今年はヨメに断われらんだって。
「うちの子はチョコレートが嫌いなので、もう送らないで下さい」と。中一・・・
大荒れだした(爆)
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-02-19 18:15:56
それまた違った意味で「ひょぉ~!」なお話・・・!

義母は息子と孫のチョコを我が家に送ってきます。
で、私が子供達に転送する・・・
「お祖母ちゃんに、忘れずに届いたって電話してよ!」と厳しく指示しとります!
返信する
Unknown (ちょび)
2011-02-19 18:38:35
カロリーは愛の重さということで
重いなぁ愛って(笑)

mamaさんのコメ見てちょっとびっくり
「もう送らないでください」って・・・すごっ
同じヨメですがそんなこと絶対いえませんわ
いや私が食べちゃうから言う必要もないか(笑)
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2011-02-19 18:58:42
私もそこそこ(笑)勢いはいいと思いますが、
気ぃは案外(爆)小さくて・・・
なんでも言えるヨメではないですわ~
お互いどんなヨメが来るんやろうね・・・
うちは(予定では)2人デス・・・
返信する

Recent Entries | *雑記