お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫も

2010-01-03 | *ねこ
             「本年もどうぞよろしく」 黒猫(aube)



姿勢ただして
新年のご挨拶をいたします


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恭賀新年 | TOP | 初詣 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい (kogata)
2010-01-03 15:38:15
なかなか完璧なポージングですねっ
うちの犬は全然ポージングしてくれなくて、犬年の時は年賀状用の撮影に苦労しました
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-03 17:25:12
年に一度、
お正月くらい”しゃきっ”としてもらわないとね~

あんこちゃんの
寅のカチューシャ?つけて撮影するのが大変だったと聞いてます・・・
返信する
よろしくね♪ (あんこ♪)
2010-01-04 00:04:55
今年もいっぱい色んな事して笑わせて?いえいえ癒してね

うちの杏(あんこ)はカチューシャはまだまし。被り物はほんと大変でした~~
あ、あのカチューシャは祈りを込めてタイガースのんです
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-01-04 00:26:31
人間年齢に換算したら・・・そろそろAB越えですの
そら、まだまだ落ち着きあるお猫さまにはなれないわ~

ほぅ!タイガースグッズでしたか
今度はママが被って甲子園やね
返信する

Recent Entries | *ねこ