お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

Y for

2011-01-19 | *ABC



わたしの " Y "


イニシャルの付いた物は
譲る人がいないのでなんとなく避けていた

でも
やっぱり Y は好き

"自分 love" も時にはいいと思っている



*じゃらじゃらはキダルトの指輪兼ペンダントトップ



Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | TOP | 思案のしどころ »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
貯まったな~ (あんこ♪)
2011-01-19 10:16:29
私はこんなにないかも?
でもキダルト撤退したとか・・・おもちゃやけど本物やから好きやったんやけどな~
やっぱりイニシャルは特別は思いがあるよね~
ま、苗字も変わったけどお互いイニシャルは変わらなかったし、許せるかな
返信する
あらぁ~ (albi)
2011-01-19 11:05:11
Yはいいわよ羨ましいもの
TもCもいいわ

私の・・・はなんだかねぇ~
名字も一緒ってどんだけ~ってね
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-19 11:07:27
気がついたらこんなになってたよ!
チャームを全部つけたら・・・指輪には無理やね!?(笑)


返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-01-19 11:13:19
あらっ!ほんと!!
でも、好きなのは名前のHでしょ
返信する
わたしは (mamaさん)
2011-01-19 11:17:14
イニシャル入りの指輪を作るとき、反対に名前で作りたかったんだけど、形がおもしろくないので、苗字にしたよ。同じY。
離婚したら使えない、と真剣に迷ったわ
再婚相手の幅が狭まるもの
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-01-19 11:34:49
あら、Yが使えなくなったら・・・ここにYがいることをお忘れなく!
返信する
イニシャル (かふかの妻)
2011-01-19 14:48:38
筆記体を書く生活はしておりませんが…

学生の頃、自分の名前を
なんでもかんでも筆記体で書いて
最初の文字Yのバランスが好きで
メッチャ、カッコイイ~と思ってました
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-01-19 17:57:53
Yは筆記体の方が絶対カッコイイ!!(笑)

あらら・・・私くらいの世代?のY子さんなら同じやったりしてネ!
やすこ、ゆうこ、ようこ、よしこ・・・くらいしか無い!?
返信する
S (kogata)
2011-01-23 16:12:23
Yはたしかにどんな書き方でもかっこいい気がします
が、私のSは上と下のバランスがイマイチだったり、びみょーに斜めになったりしてキレイじゃないんですよね~筆記体はまーまーですか・・。
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-01-23 16:31:57
筆記体のSもカッコイイ系?やね!
ブロックは・・・曲線ばっかりやから難しいんやと思うわ~
そういえば、弟もえらいカタチのSを書いてたわ~
返信する

Recent Entries | *ABC