お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

あれれ・・・

2017-11-28 | *雑記


黒猫のかりかり容器を買いに行く

10%オフ期間だから
合計が千円そこそこのつもりが
まさかまさかの2千円越え!?

あれぇ
トングの値段のゼロを一つ見落としたんや


1600円なら買ってみなかったナ・・・(笑)

見た瞬間に『でっかい洗濯バサミやなぁ』と思ったことと
シニアなお目々が
間違いのモト!





Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つだけでも・・・ | TOP | 恒例 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (あんこ♪)
2017-11-28 09:02:51
160円?それは安い!!(笑)
1を見落として600円と思うかもな~そこまで高いとは思わないもんw
10%引き行こうと思ってたのに~って大したもの買わないけど弱いわ~w

欲しいものは0が2つはw見間違いたいんやけど・・・見間違ったまま、「ま、いいか」って買えないし(爆)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2017-11-28 09:16:15
セリアやcan do 慣れしてるからねぇ(笑)
使い易いから、許すわ〜

0が二つはあかんでしょう!
10円が千円やもん!(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2017-11-28 10:00:28
それでも、
「あら、見間違えたわ。返品するわね。」
と、言わないところがまだ若い!
返信する
てぶくろさんへ (ぶんこ)
2017-11-28 11:11:19
そこらへんが、あかんたれです。
若いから(笑)修行が足らない?!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2017-11-28 12:12:14
無印ではさすがに160円で買えないなぁ(笑)

夏の終わりにセールで無印のハトムギ&レモングラス買いましたが、私のお口にはおしゃれすぎてあわなかったです。
イヤイヤ飲みきりました。
返信する
あるある (kogata)
2017-11-28 12:16:27
私もこの間、同じ色&素材の無地シャツ1枚とストライプ柄シャツ1枚を同時に購入した時に、てっきり同じ値段だと思い込んでレジに行ったらストライプのほうが400円ほど高いことが判明してブルーになりました
それなら違う色の無地で良かった・・・と。
返信する
あっ! (albi)
2017-11-28 13:17:57
やっちまったね!
しかし、お仲間がここにいます。
先日150円なら安いから2つもらっとこ!と、
レジでビックリ。
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2017-11-28 15:21:21
菜箸になるかな?と思いました・・・
100均なら2本組みとかであるでしょう?
それより高いし〜(笑)
やっぱりあり得ないかぁ〜(汗)
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2017-11-28 15:26:09
思い込みって恐いよねぇ(笑)
私はガラス瓶の値段を勘違いしたかと思い、一番に見直しました。
まさかまさかのトングでした!
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2017-11-28 15:28:38
で、お買い上げ?
てぶくろさんによると、まだ若いんやて〜(笑)
返信する

Recent Entries | *雑記