お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

夜行列車に乗って 2 (Finland 14)

2009-10-26 | *旅
                内部はこんな感じ・・・

忍者みたいになって(笑)撮影したけど
この程度デス  
うまくいかなくて悔しいな~!

蓋付の洗面台があって
携帯の充電だってできます



トイレや食事の時はカードキーの携帯を忘れずに・・・

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行列車に乗って 1 (Finlan... | TOP | 夜行列車に乗って 3 (Finlan... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん・・・ (あんこ♪)
2009-10-26 18:52:15
運動神経のいい忍者も出来るぶんちゃんが2階のベッド
ま、私が上にいったらいつ落ちてくるかと安眠は無理やしね

天井も高いし、思った以上に広かったよね~
そしてよく眠れました~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2009-10-26 19:13:47
横揺れの「ゆりかご効果」かなぁ
私もぐ~って寝た気がしたわ
返信する
楽しそう・・・ (albi)
2009-10-26 20:21:23
良い感じ
ちゃんと洗面台など付いてるところはさすが
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2009-10-26 21:24:21
洗面台の鏡を開くと紙コップとお水、石けんが入ってます!
タオルも用意されてましたよ
返信する

Recent Entries | *旅