お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

お見合い写真

2009-04-05 | *ねこ
”ぶっさいく~”
明日は2回目の誕生日
生後間もない、目も開いていないこの写真が「お見合い写真」
それにしてもよくまぁこんなんで・・・
今はそこそこ(笑)見やすく・・・いえいえ!可愛くなってます!!

当時我が家には気になる事がありました
”夜明け前(明るくなりはじめる直前らしい)が一番暗い・・・”
『そのうちなんとかなるわ!』という思いで私、家族Bが
黒猫に『夜明けAube(オーブ)』と名付けました

あっ・・・女の子です
念のため!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪クロネコかあさんの宅急便~♪ | TOP | タイマー・・・ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *ねこ