お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

素敵なプレゼント

2021-04-27 | *雑記

 

世の中が再びこんなことになってしまい

集まる予定はキャンセル・・・

電話でおしゃべりできても

「またしばらく渡せそうにないから送るね!」と

 

黒糖・きな粉・くるみ & モッツァレラのお口の友

(好みを完全に読まれてる?好みが同じって事でもある!)

と一緒に届いた

手作りのアロマストーン♪

 

素敵な香りと素敵な姿♡

お洒落な街には 

お洒落なお稽古があるのねぇ

民度の違い(笑)を痛感いたしました!

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を加える・・・ | TOP | 我慢の時 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり! (あんこ♪)
2021-04-27 08:58:28
被ると思ったw
で、これらへも飛ぶようにしました~w

こんなステキなものいただいたら何をお返ししたらいいやら~っていつものことだけどw
新しいお家まで置いておくねん♪
って一生ない??(爆)
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-04-27 09:16:53
私も今日はかぶるかも?・・・と(笑)
うさちゃんs画像(爆)待ってて、さっき飛ぶようにさせていただきました!

ハンガーに続いて、これも売れるよね?
うさちゃんショップでも始める〜(笑)
返信する
うふふ (albi)
2021-04-27 10:15:49
先日はリモート会議www楽しかったわ。
ありがとね♪

お口には自信あるんだけど、腕には自信ないから。。。
甘辛は永遠にいけるはず!うふふ。
返信する
albiちゃん! (ぶんこ)
2021-04-27 12:09:01
こちらこそありがとね!
なかなか楽しかったです。
最初は「え〜」「ほぅ〜」って思ったけれど、そのうちに見慣れて普通になってたわ。
案外みんな(笑)コスプレ好きだったりしてね!

好みの色合いに嬉しくなっちゃった♪
他はお休みにワインと一緒にいただきます♪
返信する

Recent Entries | *雑記