お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

秘けつ

2022-04-19 | *お出かけ

この方と訳ありで西に向かい

今年2回目の  あめちゃんs の寄り合い

お昼から フリーフローでワインを飲んで

肉を喰らう!(笑)

 

 

夫の知り合いのお母上は

言うことの辻褄が合わなくなり

こちらの話が理解できなくなって

「これは問題・・・」とまわりが思いかけてから

3ヶ月で他界されたそうです

御歳109歳

 

お肉とお酒を楽しみ

音楽と山登り

一本ストックの時代からスキーを愛した

オトコマエな女性だったと聞きました

 

さて

わたくし達3人・・・

条件ぴったりではないけれど(笑)

7割? 8割? は当てはまる?

" 目指せ!オトコマエばーさん " やなぁ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | 綺麗な口 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *お出かけ