お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

ついでの見物

2011-02-28 | *雑記



暖かく
お天気もいいので
お散歩がてら遠くのコンビニまで行く

ついでに『特別なお客様』らしい(笑)夫Hと
新型車なるものを”見物”してきた


世紀越えの車を保有している我が家ですから・・・
車屋さんに期待を持たせた!?
ツミツクリだったカナ!!






Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は | TOP | 神戸風月堂『スイートポテト』 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (あんこ♪)
2011-02-28 09:59:50
これが新型?やはり丸っこいね~でもその前のよりいい感じかも?
決めるのかな?いいな~
我が家にはもう一回り昔のあるけど
って二人でお散歩って、ヒューヒュー
返信する
おっ! (mamaさん)
2011-02-28 10:34:14
三つ★かな?
友達はディーゼルに乗ってるよ。
燃費がめちゃいいって。
難は初期投資やけど
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-02-28 10:37:02
”見物”に行ったのに、
「どうやろ?」って思ってたことを
私があんまりはっきり質問したので、横でビビってたよ!
で、形が丸くなっていくのは仕方ないのかしらねぇ・・・
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-02-28 10:49:22
雄マークの3月デビューの新型やそうです。

まだ買い替えるって決めてないのに、
乗ってる車はどれくらいで引き取ってくれるのかを聞き出そうとまでしましてん・・・
「精一杯頑張ります」が回答でした(笑)
返信する
おっつ! (albi)
2011-02-28 11:04:16
新車ご購入かしらん

アナログな我が家は車登場回数少なし
私の運転技術の問題とも言える。。。(涙)
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2011-02-28 11:27:18
車検もまだ先やしね~
熟考中~!(笑)

都会では車は必要ないと思うわ~
田舎やからこそ要るのよねぇ
20数年前にこちらに来て、女性の単独?ドライバーが多くてびっくりしたものです!
返信する
わっ! (かしえママ)
2011-02-28 11:47:40
いい感じのデザインだと思いますが・・・
私は運転がへたっピーなのであまり大きな車は当てそうで恐いです。
でも高速に乗るので あまり小さい車もダメだし・・・(どっちやねん!って感じ?)
迷いますね~
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-02-28 13:39:38
そうなんですよね~
大きいと当てそうだけど
当てられるって事だったありえる訳で・・・
悩ましいです。

わたしの場合、一番の問題は車幅かなぁ~
新しいのはドアが厚くなってる分、幅も出てるそうです。
益々悩ましいでしょう~?(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-02-28 18:27:26
“特別なお客様”
なんだか
そそられますネェ~

買う・買わないは別として
高額な物を見ると
なんだか心が躍ります…
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-02-28 18:41:46
その”特別なお客様”は
徒歩で車屋さんへ・・・(笑)

試乗をすすめられましたが、丁重にお断りしてきました!
触るだけ~
返信する

Recent Entries | *雑記