お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

南へ行く♪ <3> シドニー

2016-11-02 | *旅

春から夏に向かうシドニー



ダウンジャケット
半袖
タンクトップ・・・
着るものは個人が感じるまま
何でもアリだった(笑)
オーストラリアから元気に帰って来ました


あんこちゃんとの旅の記録に
少しだけお付き合いくださいネ



*わたくしたちは
キャミソールにシャツと薄手のカーディガンで
ほとんど過ごしました





Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南へ行く♪ <2>メルボルン | TOP | 南に行く♪ <4>メルボルン... »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね (あんこ♪)
2016-11-02 08:25:26
人生いろいろあるけど、生きてて良かったと思える旅でした、いつものことだけど(笑)
ふふ、帰ってからの洗濯物少なくて済んだかも!?
私達、ほぼ自分達撮らないから着たきりでいけるのよね(爆)

あっという間に終わってしまったね〜
さて、次のにんじん、ニンジン(爆)
また、お積立頑張ろう!オー!!
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2016-11-02 09:38:46
この先ももっといい事あるかもよ〜
もう少し欲深く(笑)生きようね!(爆)

帰りの機中で会費の残高を
聞いて捕らぬ狸・・・をする会員N0.1(笑)

頑張って会費を納めます!
会計さん、宜しくネ!
返信する
Unknown (空子)
2016-11-02 10:11:02
12月に婿殿がシドニーに出張です。
暑いのチョー苦手なのに・・
またベーコンになるってか(爆)
返信する
いい季節 (igaiga)
2016-11-02 12:41:11
おかえりなさい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
フルフラットイイな〜 ビジネス搭乗もベトナム航空の国内線が最後。泡も飲み放題でしょ〜
エコで充分だからヒコーキ乗りたいな〜

泳がないのならいい季節でしたね。
雨もほとんど降らないし(爆)
楽しい旅行記お待ちしてます。
返信する
南半球は (かしえママ)
2016-11-02 12:49:26
初夏ですね〜
シドニー、懐かしいわ〜
旅日記楽しみにしてます。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
空子さんへ (ぶんこ)
2016-11-02 13:05:19
サンタが半袖シャツ着てサーフィンしてるらしいです・・・(笑)
暑過ぎず寒過ぎず、ほんとにいい時に行きました。
極暑だったら、オーストラリアの好印象−50%だったかも!
返信する
igaigaさんへ (ぶんこ)
2016-11-02 13:09:48
ただいまです!
うふふ
行きはFクラス、帰りはCクラスという
マイルでお大尽(笑)してきました。
もう普通のお席には座れないわ〜
なんて言ってみたい!
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2016-11-02 13:14:18
私は新婚旅行の時にNZに行くついでに1泊?2泊?しました。
30数年前のことなので・・・
オペラハウスと「ブルーなんちゃら」でロブスターのお刺身を食べたことしか覚えてないです(汗)
返信する
またまた (kogata)
2016-11-02 15:16:24
楽しいご旅行だったようで、ブログ報告が楽しみですっ
私がオーストラリアに行ったときは、田舎町で川や虫しかみてなくて都会は素通りだったので、いつかリベンジしたいで~す
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2016-11-02 18:08:30
古い中に新しい物が在って・・・メルボルンはいい街でした♪
田舎町にはデンついて帰って(笑)きました。
葡萄畑を見にね!
返信する

Recent Entries | *旅