お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

マハロ (Hawaii 11)

2010-03-09 | *旅

よく食べて
ちょっとドキッとして
ほんの少しだけ無駄使いした(笑)
3泊5日
旅の目的の”充電”は
もちろん完了!!

さて~
次はどこに行く!?
                                 (2月24日 Wed.)

***********************************************************************************

Tちゃんとわたしの旅の記録に
長らくお付き合いいただき
ありがとうございました

感謝です♡
Mahalo!!
                                   

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のパンケーキ (Hawaii 10) | TOP | M for »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇええええ~!? (albi)
2010-03-09 19:09:36
ちょっと食べでしたっけぇ(爆)

寒い日本から抜けだし、丁度ジャパニーズが帰国後の訪問はナイスです

旅行記読んで私もハワイへ行きたくなっちゃった

次回はどこかな楽しみにしてま~す
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-03-09 19:26:51
お遊びのために2人でセッセと?お積み立てしてるのですが、
この一年ですっかりビンボーよっ
先ずは資金の”充電”しないとあかんわぁ
返信する
楽園・・・ (あんこ♪)
2010-03-10 20:48:08
どんな人をも幸せにしてくれる島のような気がします・・・
オバチャン達も楽しめました

でも、一番心に残った事・・・
ホエールウォッチングで出会ったどうみても80歳を超えた白人の老夫婦・・・
「新婚さんどうぞ」という声に一番に手を挙げ二人でチークダンス、その間に愛の言葉、kiss・・・
どの新婚さんより熱々でカッコよかった~
ぶんちゃんはずっと泣いてたね・・・
私はほんとに羨ましかったです。
あんな夫婦に・・・ってもう無理やわ~(パフォーマンスならお任せよ!)
ぶんちゃんや皆さんはあんな夫婦目指して欲しいもんです。
そしてバスの中で出会ったこれまた高齢のおばあちゃん達・・・足の悪い人もみんな楽しそう~
みんな幸せそう・・・
世の中、色々不幸があってこんな能天気な事言ってたらあかんのやけど・・・
世界中がこんな楽園であればいいなと・・・

って帰ってから日々思う事でした。

ぶんちゃん、次はどこ行こうね~
もし私のコメ読んでくださってたら・・・
皆さん、MAHALO
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-03-10 22:13:04
ステキな白人の老夫婦のチークダンスには涙したわ
『素敵~っ』ていうより・・・
「こんなにお互いを想い合ってるこの二人,一人になったらどうなるんやろ・・・」という心配の涙

私って現実的や~
返信する

Recent Entries | *旅