お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

4年もの

2010-11-12 | *雑記



食品庫から出てきた
(自慢にならない)凄いもの・・・




Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活指導 | TOP | 大口屋『三喜羅』 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (mamaさん)
2010-11-12 10:00:57
ボジョレー・ヌーボーとは言えない代物
作り方が違うのでいくら置いても年代物にはならないらしいyo。
料理酒にするか、もっと置いて酢!?
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-11-12 10:08:25
見つけた時に思わず引き算しましたわ~
恐々(笑)飲んだら、酸味のきいた”ワイン”でした。
お酢にするにはまだまだ熟成不足!?

はい、即お鍋にどぼどぼ・・・
返信する
永遠の眠り(-.-) (かふかの妻)
2010-11-12 11:07:32
私らが結婚した頃の海外旅行って
お土産にちょっと高価なワインとかウィスキー
いただくの流行ってませんでした!?

お酒の価値にうといかふか家は
なんだか高価そうな?お酒が○十年も眠ったままになっています
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-11-12 14:16:17
あははっ!
4年なんて甘かったかしら~
かふか家の長期熟成もの・・・どんでもない(笑)お宝になってるカモ!?
返信する
えっへん! (あんこ♪)
2010-11-12 16:56:54
そんな自慢ならしっかり参加出来るわ
ボジョレーもやけど他のお酒も家で熟成は無理みたいよね。
ってカッコいい事言ってるけど他にも数知れない骨董にならない年代物ばかり
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-11-12 17:08:54
アンティークなら100年、ビンテージで50年?らしいけど・・・
我が家の"物たち”は置いておいてもねぇ~(笑)
可能性にかけて(爆)放っておく?
それとも捨てちゃう!?


返信する
あはは・・・ (albi)
2010-11-12 22:51:22
ボジョレーって所がうけるわぁ~

でも、恐い物見たさでちょっと一口いただいてみたい気もする

返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-11-12 23:02:54
えらいこっちゃのヌーヴォーでしょう~
半分残ってるから・・・お試しします!?
返信する
うちにも・・・ (kogata)
2010-11-15 15:06:58
実家のM家にも、Kが大事に棚にしまい込んでいるお酒の数々が・・・
きっとビネガー化しているんだろうな
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2010-11-15 15:30:29
あははっ!
管理者がK氏なら誰も手は出せない?
返信する

Recent Entries | *雑記