お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫柄トラック

2010-11-22 | *町歩き



こんな絵のついたトラック
欲しいカモ!






Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は  | TOP | 倉庫 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒猫と (mamaさん)
2010-11-22 10:18:38
ジン。
それにぶんこさんが加わったら最強トリオね
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-11-22 10:52:57
3つ寄ったらね!
もわたしも、本当は(笑)あかんたれですの
返信する
GIN (かふかの妻)
2010-11-22 12:31:56
このねこちゃんマークは何かいなと思ったら
“GIN”ね!!
わからんかった orz

こんな横文字のお酒
“おいし~い”と感動して飲んでみたいけど
お酒が好きじゃなかったら無理やろネ
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-11-22 12:42:05
私も飲んだ事がないのですが、
糖分が加えてあって甘口らしいです。
『18世紀のロンドンで、トム・キャット(雄猫)の足から甘口ジンが出てくる販売機に人気が集まったことが名の由来』だと出てました!
どんな販売機だったんでしょね~
返信する
ワイン (kogata)
2010-11-22 20:11:35
黒猫ちゃんマークのアルコールといえば、手ごろな値段で売っているイタリア(?)の白ワインがありませんでしたっけ?
確か、そのワインも甘口で私好みだった覚えが・・・
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2010-11-22 20:22:38
ドイツにも黒猫柄(笑)のワインがあったような・・・
このジンもkogataちゃん好みか確かめてみないとあかんね~

返信する
お洒落や~ (albi)
2010-11-22 21:10:46
黒猫モデルのラベルはお洒落ね~

ワイン「ツェラーシュヴァルツェ・カッツ」も確か甘口だったか(うろ覚えだけど)
黒猫は、甘口がお好き(笑)
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-11-22 22:37:40
このトラックを運転している酒屋のお兄さんは、お揃いの黒猫Tシャツを着てはるんです!
それもお洒落でね~(笑)

家のに飲ませて確かめてみるか~
返信する
ふ~~ん (あんこ♪)
2010-11-22 23:21:53
携帯からだと写真が小さいのでコメ読んでも何のこと?って感じでした~

足から甘口ジンが出てくる販売機???
想像も出来ませんが、飲めなくっても見てみたいよ~
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-11-23 08:50:45
へへっ!
大きい画面でみてもこの写りやから・・・
携帯では判断不能でしょう!
失礼いたしました

ジンが出て来るのはどの足かと言う話になって、
我が家では前足やろうと・・・
お互い招き猫をイメージしてるのよねぇ(笑)
返信する

Recent Entries | *町歩き