お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

不思議倶楽部? 2 (Finland 20)

2009-10-28 | *旅
          精一杯の隠し撮り(天井以外は裸の女人が写りますもん)

最初見た時は衝撃でした
「地球の歩き方」には”なかには裸で泳いでいる人も”とサラッと書いてありますが・・・

全裸の人と水着の人が混ざって泳いでいる
老いも若きもお好きな姿で水中ウオーキング
圧巻は裸で帽子、ゴーグル着用で背泳!
何でもありの不思議倶楽部やん!!
最後はどうでもいいか~って思えて来る自分が怖い!
(いえいえ、さすがの私達も水着は脱ぎ捨てられませんよ)



入り口にあった青い袋は靴カバーです
必ず2個づつ取りましょね
一つづつ取った私達・・・
シャワーキャップにしなくて良かったわ~

サウナで会ったおばあちゃん
私達と話したかったみたいです
フィンランド語しかわからないので会話になりませんでした
お互い「へへっ」って感じで・・・でもほっこりしました



ここ、一番深い所で3.4m
裸で何すんの・・・

昔のYrjönkatu Uimahalli(ウルヨンカトゥの公営プール)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密倶楽部? 1 (Finland 20) | TOP | ラビントラ・コスモス (Fin... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇええええ~ (albi)
2009-10-28 22:53:20
ヌーディストプールなんですね

キャァ凄い
でも、ちょっと覗いてみたい私です
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2009-10-29 19:18:17
裸が普通
水着着てるのがおかしいの・・・そなんか気になってしまうプールです。

見て、体験する価値アリねっ
返信する
次回は! (あんこ♪)
2009-10-29 22:33:17
絶対、全裸で泳ぎたい
って今度は体中溶ける?

この不思議な雰囲気なかなか伝わらないでしょうね~
皆さんにもっともっと丁寧に説明したいですわ
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2009-10-29 22:45:45
私は・・・超ビキニにしときます
(一生に一度くらい着用してみたいし~
返信する

Recent Entries | *旅