お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

燃えない蝋燭

2013-12-06 | *お買い物



横浜で見つけたLEDキャンドルは
ニセの炎の中が ちらちら とゆる~く動き
ボタン電池の交換もできる
367円の優れもの


数年前に
ペンギンの姿・お値段(笑)ともに可愛くて
あんこちゃんとお揃いで買ったキャンドルホルダーですが
蝋燭の火が危ない気がして・・・

ずっと『透かし模様の入った置物』状態


これでやっと” 火(日)の目をみた ” カンジッ♪





Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマひとり紅白歌合戦 | TOP | 息抜き・・・? »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (albi)
2013-12-06 09:22:07
楽しかったでしょう♪
TVニュースで観てたよ!思わずぶんちゃん&あんちゃんを探してた(笑)

私もこのなんちゃってキャンドルをテラスに置いてます。
外では無理かなぁ~?と思いつつ、
まっ、お手頃値段だから・・・と(笑)
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2013-12-06 09:30:58
wowowの録画の日だったので・・・映り込んでる(笑)かも!?

大きなキャンドルは持ってたのですが・・・
いろんな種類があるのねぇ。
このサイズはノーマーク(笑)だったわぁ♪
返信する
帰りの・・・ (あんこ♪)
2013-12-06 11:20:15
電車で付けて喜んでました(笑)
お安くって安全でいいよね~
私も蝋燭は入れれなかったので火の目をみるわ!(爆)
返信する
かわいい~ (kogata)
2013-12-06 15:47:14
ペンギンちゃん、今年のクリスマスは大活躍できて喜んでいる感じですね

クリスマスに彩られた町を堪能して、紅白観て、美味しい物食べて。。。今年の締めくくり(?)にふさわしいご褒美ステキですね~
返信する
ペンギン (バルちぁん)
2013-12-06 18:06:19
ようやく 命が入ったみたいね。

ペンギンちゃん・・・・ゆらゆら
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2013-12-06 19:09:40
よく出来てるよねぇ。
お仏壇用・・・ありそうやねぇ(笑)

点けっぱなしにしたら
電池がどれくらい保つのかが気になるのですが
試せないケチです!(爆)
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2013-12-06 19:13:44
ご褒美を先に貰ってしまった感じです。
これから年末に向けての用事を頑張らないと~(> <;
返信する
バルちぁんさんへ (ぶんこ)
2013-12-06 19:16:56
黄色い光がゆらゆらして暖かい気がしまて、
癒されます♪
こんなに小さな光りなのにねぇ。
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-12-06 19:33:55
これなら安全(*^^*)
それなりに雰囲気出てますね(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2013-12-06 19:58:06
炎がチラチラして・・・それなりなんですよ~(笑)
返信する

Recent Entries | *お買い物