お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

観る目的

2018-05-02 | *観る&聴く

映画に出てきた古書店で買った
雑誌の表紙(息子Kの生まれた年&月)

本の中の絵や写真を切り取って台紙にはさんだものが
立てて入れてあるラックから
その昔レコード盤を一枚づつ指で手前に(又は向うに)倒しながら探したようにして
見つけたもの




NY大好き夫Hが
映画のロケ場所確認(笑)をしたいというので
用事を済ませて
東海地方では1館のみで
1日3回だけ上映する『さよなら、僕のマンハッタン』の
最終回を捕まえる

   
   実家はセントラルパーク・ウエストか・・・  
   コロンビア(大学)やったんや  
   場所がわかると嬉しいなぁ   

    分らないやろけど マダムのワンピースはレオナールみたいやったわ
    
と言ってみるものの無視(笑)

鑑賞後の
会話の主導権は夫Hデシタ



ストーリーは
こりゃ最後はどうなる?と心配したのですが
1年後にはまるく収まり
生きる方向を見いだした主人公にオバサンは安心したりして・・・
作り話っぽくはありますが
ざっくり言うとハッピーエンド
夫婦割引 価格に損はなかったデス






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓄電式 | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *観る&聴く