お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2010-11-14 | *ねこ



日光 消毒 浴中

先ずは全身浴な感じ・・・



Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大口屋『三喜羅』 | TOP | ある日突然・・・ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・ (albi)
2010-11-14 09:45:41
邪魔するなよぉ~と目で訴えてるようにみえる(笑)

気持ちよさそうだなぁ
今日は大阪はお日様見えず、まさしくどんより曇り空なり
返信する
うふふ (mamaさん)
2010-11-14 09:55:10
目つき悪~~
お昼寝の邪魔しないでっ、ってカンジ。
返信する
ポカポカ (かふかの妻)
2010-11-14 10:21:45
ヒヤ~とした室内より
昼間は外の方が暖かい時間帯がありますネ

日焼けが気にならないなら
ベランダで日中は日光浴して
骨粗鬆症予防したいです…
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-11-14 11:26:49
あんまり気持ち良さそうだと・・・かまってみたくなります
意味もなく”つんつん”としてみたり~
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-11-14 11:28:53
私も起こされたら・・・
きっとこんな目つきをしてると思う!
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-11-14 11:33:46
日光浴は日焼けがね~
その点は大丈夫!?
でも、毛皮の表面が凄く熱くなってます!
発火しないか心配~(笑)
返信する
おお (けものん)
2010-11-14 12:02:18
にゃんなあ・・と、いう顔で・・
猫はどうも・・犬と違い、一緒に暮らしててもマイペースで・・
そこが良いし、可愛いんでもあるけど・・
ウチは三匹で「にゃんなあ~」と見るので・・。
たまに・・引いてしまうデス (-_-;)
返信する
けものんさんへ (ぶんこ)
2010-11-14 13:45:51
あははっ!
この目つきで3ニャンに見られたら・・・
「すんません・・・」って意味なく謝ってしまいそう~
返信する
家政婦? (あんこ♪)
2010-11-14 15:35:55
携帯の小さな画面で見てたら柱の陰からじっと何かを見つめてるのかと
黒猫ちゃんやとよく熱を吸収して効率いいかな?

今、小牧!
バスの中もカラオケやゲームで賑やか賑やか。
やっと帰り道です~ふぅ~

返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-11-14 16:24:43
そうなのよ~!
表面(笑)が凄く熱くなります!!
鼻や肉球が白かったら・・・真っ赤やと思うわ~

名阪通るのかな?まだちょっとあるね~!
カラオケのって回って来るの!?
内気な私には絶対参加できない旅やわ~(爆)
返信する

Recent Entries | *ねこ