お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

お祝い会

2023-09-11 | *家族

弟さんのところの写真を見て「そうだなぁ」と思い

100均で買って来た飾り

「わたしにはこれが精一杯」だそう

頑張らない(笑)ところが気楽だわぁ

 

 

息子Kたちが

孫娘・Kzさんの一歳のお誕生会に

お嫁・M子さんのご両親とわたくし達を呼んでくれた

 

 

早く生まれて来て

九州から引っ越す1ヶ月ほど前に緊急入院・・・

訳がわからなくても本人は大変だったでしょう

そして息子たちも心配の絶えない一年だったことでしょう

 

手土産は迷わずM子さんのすきな ” 泡 “

「子供たちが寝たらゆっくり飲んでね」と渡しました

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | あずきバー »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *家族