RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

公園で遊びましょ~(#^.^#)

2010-03-17 21:06:10 | Dog
さてさて昨日の続きですが・・・

パウエル母さんとバイバイしてから、いつもの公園に行ってボール遊びをしたんだ~


いつものようにアミアミボールさんを投げたらRINGはRUNのボールで引っ張り合いです・・・

 
 
 
 
引っ張り合いして、走って、つかれたね~~~ぇ!
ご苦労様でした~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


はぁ~~~!疲れた~寝よ~っと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ~

4月11日 日曜日

東海市のディニーズガーデンでオフ会があります。

主催者はジャックラッセルテリア大好き倶楽部 愛知です。
興味のある方参加したい方、大好き倶楽部の方まで問い合わせてくださいね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

もう一つおしらせ~

5月15日 土曜日と5月16日 日曜日

またまた、名古屋にDEC ドックイベントがやってきますよ~

5月15日はジャックラッセル限定戦があります。

みなさんもどうですか~?
あさごろーは15日のを今回も参加しますよ~だってジャックラッセル限定戦ですよ~行かなくては~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2010-03-18 19:14:26
その公園、出入り口さえ気をつければ
ドッグランみたいですね!
DEC、公式記録会とジャック限定に
エントリーしたよ~
RINGちゃん、今年度のJRTの公式記録で
今のところ全国2位のタイムだよ~
今度の日曜、コーシングガンバってくるね~
返信する
Unknown (クイールのお姉ちゃん)
2010-03-18 19:30:46
きれいな公園ですね。RUNちゃんRingちゃんひっぱりっこして楽しそうですね。
返信する
Unknown (まめまま)
2010-03-18 23:07:47
こうやってボール取りっこして遊んだ頃のまめが懐かしい(笑)
合同うじゃっくは9月でどうだろう?
去年と違って連休が少ないから19日あたりは?
早めに決めないとラン取れないよね~
あ、予約等はまたこっちでやっちゃってかまわないかな?
現地にまたいけるかはわからないけど、関東幹事~ズフル活動してみるよ。
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 11:36:47
まっちゃんさん

そうなんですよ~出入り口さえ完璧ならいいんえすが・・・町の公園なんでそうはいきませんね~

DECにあさごろーもエントリーしたよ~がんばろうね~ちなみにRUNはピッチ&ゴーにしました。

ルアーどうだったのかな?楽しみだな~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 11:40:29
クイールのお姉ちゃんさん

何もない公園ですがワン達を走らせるのにはいい場所です。
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-03-23 11:42:57
まめままさん

まめちゃんもボールの取り合いしたんだ~
あのまめちゃんがね~・・・・

合同はご連絡したとおりあの日で決定ですね~
幹事を関東組に任せちゃってすみません、またまたできることがあったらいってくださいね~
返信する