RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

ナゴヤドーム前ジャスコ(#^.^#)

2008-09-07 02:39:38 | diary
今日は、オミミの歯医者の日
虫歯ではありませんよ~ちょっと反対交互なんです・・・でも矯正はしなくてすむそうなので助かりました~
今日がその日で、オミミは2年生なのにまだ、1本も大人の歯が未だに生えてこなくて、歯もグラグラじゃ~ないんです。
心配になって3ヶ月前に先生に聞いたら、大人の歯あるけどまだだね~っていわれました~
3ヶ月後、歯が見えましたよ~でも乳歯の手前からで乳歯はあまりグラグラじゃないんですっで今日歯医者なので聞きました
そしたら「これは、抜いた方がいいよ!」って言われ、抜きました
下の歯2本んん???に、2本
オミミがんばりました~

ちょっとキモイかも・・・すみませ~ん



そしてその後、実家に行き、ナゴヤドーム前ジャスコにきましたよ~
今日は野球があってすごい人でした~
またまた、この時期やってまいりました~



ちょっとズレてるな~上から見た感じね~


下から見た感じね~

そして正面には・・・

去年はなかったような・・・

その隣ではドアラの売店までありました

さ~来年はどんな感じなのかな~



そして今日の空も良い感じにパチリ!




明日はRUN登場よきっと・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-09-07 12:18:00
いつRUNちゃんが出てくるかと思えば、明日ですか~残念。
やっぱり名古屋ですね~宿敵ドラゴンズカラー一色ですね~。(まあジャイアンツにとって今のドラゴンズは宿敵ではないかもですね。)あさごろーさんはやっぱりドラファンですか?
返信する
Unknown (まめまま)
2008-09-07 23:43:02
ドアラって今人気なんですよね~?
ま、トラッキーにはかなわないけどね(笑)

でも毎年すごいオブジェだな、我が家は関東、甲子園からは程遠い・・・。
だからグッズやらなんやらが手に入らないのですよ~(泣)

オミミ君、頑張ったね!!!
はやく大人の歯、出てくるといいね!!
返信する
Unknown (まこ)
2008-09-08 00:58:28
ここの広場、いつもすごいですよね~。

我が家の子どもたちは関東生まれなのに
「燃え~よドラゴンズ~♪」って唄いますよ(笑)。
すっかり洗脳されちゃってますね(~_~;)

あ、余談ですが、ウチも日曜日、ここに行こうか悩んでたんです。
結局行かず終いになっちゃいましたが(汗)。

オミミくんの歯、大変でしたね~。
我が家も上の子が遅かったんですよ。
しかも抜ける順序バラバラ…。
歯は遅い方がいいとは言いますが
心配になりますよねぇ~。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-09-08 09:02:47
オミミくん、永久歯が生え始めたんですか
まっちゃんは虫歯で悩みましたから
歯は大切に。

ジャスコ行ってきたんですか。
普段でも人が多いいのに、野球がある日は
凄い人ですよね。

↓遅くなりましたけど、とうちゃんさんの
 お誕生日と結婚記念日、おめでとうございます。
 

返信する
Unknown (あさごろー)
2008-09-08 20:28:52
ブラウニーとうちゃんさん

RUNは今回はお休みで~す
今日、アップしますね~

ちなみに、あさごろーは別に中日ファンではありませ~んただ地元なのでなんとなくなんです
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-09-08 20:32:28
まめままさん

ドアラ人気ですね~
前にTVで東京からきたんです~なんていってたのをみたことあります・・・

名古屋は派手ですよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-09-08 20:35:44
まこさん

洗脳されましたか~結構あの歌、頭から離れませんよね~

赤ちゃんの時も歯が生えてくるの遅かったんですよ~
でもやっぱ心配になりますよね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-09-08 20:42:12
まっちゃんさん

やっと歯が生えてきました~
少し心配してたんですよ~

はいっ!ジャスコにいってまいりました~
あの1階のドッグカフェがいつもきになります・・・ってRUNはいないんですが・・・
返信する