RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

置いていくよ~(* ̄Oノ ̄*)

2008-03-17 21:41:00 | Dog
RUNちゃぁ~~ん!散歩いきますーぅ

ハイハイ、行くんですね


あさごろー怒られてます?コレ?


ちょっと~かーちゃん待って、ぐるじぃ~

家の近くに帰ってきたらカラスがいたんですが、でかいのねーそしてRUNは姿勢がかわったのねー

近寄るとチョンっと移動してました~

追伸
青いタマゴちゃんキュッキュッがならなくなったー
壊れたのはキュッキュッの部分だけで青タマちゃんは無事です
歌を忘れた青タマちゃん、どっかで聞いたことあるような。。。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
カラスに出会って嬉しいRUNにワンぽちっ!



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (癒し犬?さくら)
2008-03-17 23:26:08
キュッキュッの部分は、そう、ササミスティックみたいに噛み応えがよいのでは。
うちの子も、必ずと言ってよいほど、キュッキュッの部分だけを噛み砕きますよ。
おかげで、うちの鳴り物はほとんどありません。
返信する
Unknown (まめまま)
2008-03-17 23:26:27
カラスって・・・でかいっすよね(汗)
まめは子犬の頃、遠くのカラスに張り切って向かって行って・・・あまりのでかさにビビって帰ってきた(笑)
カラスは光るものを狙う、と言いますからね、目玉なんて狙われたらかなわんですよ。
しかも頭いいし、まめなんてまめ模様つつかれたら大変ですよ(笑)
RUNちゃんも「模様」気をつけて!! byまめ
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-17 23:51:46
RUNちゃんお散歩楽しそうoU*^▽^*Uo~♪

カラス!! デッカイのいますよね~
ゴミをやっちゃったりするけど、私めは何か
嫌いになれないんですよね~カラスさん(U≧∇≦)

でもモカ姉さんは 毛をむしられました~

青タマちゃん 大事な部分を
やられちゃったかぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ
返信する
Unknown (kurige)
2008-03-17 23:55:03
目の前のカラスはでかいよねぇ。
しかも、ヤツラはつかまらない距離を知ってるから
なかなか逃げてくれない。
記憶力もいいからいじめたり追い払ったりすると
仕返しがあるらしい。
もしさくらが追いかけたら、仲間呼んで仕返しされちゃうかな・・・。

鳴り物の笛の部分は徹底して狙って行きますね。
しかも起用にそれだけ取ったりしてる。
急に鳴らなくなって「カリッカリッ」ってしてるから
口から取り出すけど、咬まずに飲み込んじゃったら
お尻から「ぴぃ~」って鳴るのかな?
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-18 00:04:11
カラスか~我が家の隣の家に毎年の様にカラスが巣を作ります。子育ての時期は巣を守ろうとするので大変です。「低空飛行」で攻撃してくるので人によってはその道避けて遠周りしてますよ~。スズメやハトは捕まえようとしますがカラスは流石にちょと怖いみたいです。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-18 23:08:13
癒し犬?さくらさん

噛み砕くもそうですが・・・キュッ!キュッ!のとこに大量のヨダレが入って鳴らなくケースが多くありません?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-18 23:12:55
まめままさん

ヤバイね~模様、気ーつけないけませんな~まめちゃん、お互い気をつけようね。by RUN

あさごろーの上を飛んだときちと、ビビリました~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-18 23:15:40
ちびっこギャングの相棒さん

あらま~!モカ姉さん毛をむしられたの~
モカ姉さんカラスを見るとどっか行きませんかー?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-18 23:18:27
kurigeさん

ちょっとデカかったのであさごろーがビビリました~
あの距離妙にムカツキませんかー?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-18 23:21:14
ムギパパさん

そうそうアイツらは子育て中はかなり凶暴ですよね~
前に公園で巣作りをしていて子供が遊べないから役所のひとがきて撤去してましたよ~
返信する