RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

スヤスヤタマゴ(#^.^#)

2008-03-10 23:05:49 | Dog
この間naluちゃんが遊んでるオモチャがうちの近くのペットショップにありました~
思わず買ってしまった・・・

左がnaluちゃんが遊んでるスヤスヤタマゴ!右が最近ネットでも人気のたまごちゃんこれも買っちゃった

そしてスヤスヤタマゴちゃんで遊ぶことに・・・

早く遊びたい・・・

んじゃーココ

かーちゃん、まだ・・・

ココは~~~ぁ!

勘弁してください

では、スヤスヤタマゴのとこまでジャンプできたらね~
はいっ!ジャンプ祭り~~ぃ!








写真に載ってる2倍は飛んでましたよ
注)決して後ろは気にしないでくださいな!
荒れたお家の中も・・・決して。。。

なので最後はあげましたよ~

うを~~~~ぉ!こうなったらやけだ~ぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
怒っちゃったRUNにポチッ!とな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめまま)
2008-03-10 23:19:24
おや?
どうやらムギパパさんとだけじゃなく、あさごろーさんとも「脳波」がシンクロしてるようですね~。
今日、まめにも「スヤスヤタマゴ」ちゃん、買ってあげたんですよ~。
なんたって、ショップの数あるおもちゃの中からなぜか「タマゴちゃん」ロックオン状態だったもので(汗)
まだあげてませんけどね~、まめは足を洗うまで玄関で待ってるので、その隙に隠しました(笑)
返信する
Unknown (chanU)
2008-03-10 23:47:24
およよッ!!スヤタマ買っちゃいましたか??
さらにお人気のたまごちゃんもッ!!
どうです?食いつき…ってバツグンのようですね(^_-)-☆
ビヨ~~ン、ビヨヨ~~~ンっていい感じですねぇ
…そして最後はRUNちゃんビームッ!!だ(^^)

↓オミミ君のバイカー姿カッチョよかったよッ!!
バイク乗りは父譲りなのですか??(^^)
お猿さんにダーーーーイブッ!!ってしないRUNちゃんエライッ!!
もちろん野生児のnaluっちょなら速攻で…
『あ~~あぁ~~~!!』ですよ(>_<)
※ターザン的な発声でお願いします…(^^)
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-11 00:05:34
あさごろーさん、たまごちゃんの方のその「赤い紙」の部分捨てちゃダメですよう。私は間違って捨てちゃいましたけど…。私のコメント見たら騙されたと思って裏を良く読んで見てください。ツッコミ所が満載ですよう。明日の記事はたまごちゃんで決定だ~。RUNちゃんジャックらしく凄いジャンプ力ですね。でもそれ以上に最後の写真に写っている「手」が気になるんですけど…
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-11 21:21:26
まめままさん

あら!見事にかぶってますね~
前もシャンプーとかかぶってましたもんね~
ジャック脳波って怖いですね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-11 21:25:24
chanUさん

近くのペットショップで発見しました~naluちゃんの見ていいな~って思ってたから、よかったです
いろんな色ありました~とても迷いましたよ~今度は違う色を買おうかな?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-11 21:40:39
ムギパパさん

たまごちゃんの取り扱いにご注意くださいね
もうー、スヤスヤ見せたら飛びまくってましたよ~
早くよこさんかい!てな感じでしたよ~
返信する