RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

桜は終わりですね~(≧д≦)

2010-04-10 20:46:48 | Dog
もう名古屋は葉桜が見えてかなり散ってきています~
でも、今年は入学式に間に合ってよかったです~ってうちはまだ関係ないんですが・・・
オミミの入学式は半分散っていましたからね~

 


写真を撮ろうとしたら・・・

2ピキが向いてる方にワンちゃんが・・・


そして後ろにも・・・

そんな感じ1周するとこんな遊具がありまたまた、プチアジを・・・

ちょっとドンクサイあがりかただけど、紐を持ってなのでRUNを半分した引っ張った感じになっちゃいまして・・・


満足気なRINGのお顔はなぜかと言うと・・・同じようにRINGにしたら、(ロングリードを忘れました)リードが一瞬手から放れたのを知って最後の滑り台を滑った後に「やっほ~~~~ぉい!」って感じ走り回ったらRUNはわかっていたのか追っかけて一喝していたわ~
それを2回ほどやりました~ってあさごろーも学習しろよ~って思ってらっしゃると思いますが、RUNさんがちゃんとお姉ちゃんしていたので・・・


とうとう明日が東海市のディニーズガーデンでオフ会です~
明日は、RINGさん大丈夫かしら・・・



あさごろーもワイワイうジャック!(プチプチオフ会!)をしますよ~

日程  4月25日 日曜日
時間  10時半~
場所   宝仙ポチの森

今回はプチオフです~貸切はなしです~。ここは貸切はしていないので悪しからず・・・
前にもオフ会をしたことあるのですが、結構よいとこですよ~
ジャックにはもってこいの場所だと思います~
なんたってアップダウンがすごいので

参加したい方あさごろーにコメントくださいね~
いきなり参加もいいですよ~でもわかる人は教えてね~






もう一つは
5月15日 土曜日と5月16日 日曜日

またまた、名古屋にDEC ドックイベントがやってきますよ~

5月15日はジャックラッセル限定戦があります。

みなさんもどうですか~?
あさごろーは15日のを今回も参加しますよ~だってジャックラッセル限定戦ですよ~行かなくては~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマイル)
2010-04-10 22:32:05
RUNちゃんすごい
クッキーにはあの斜面
登れない気がする・・・
練習すればできるかな
返信する
Unknown (non)
2010-04-11 11:15:03
RUNちゃん滑ったあと楽しくてピョンピョン跳ねてるのかな~?^^
かわいいですね~!
うちのワンズじゃありえないな~・・・
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-20 18:41:27
スマイルさん

クッキーくんも絶対できますよ~
この間のオフ会でお兄ちゃん、ハリキッテましたし、ジャックですので飛べると思うけど足腰にホントはよくないので、もっとナダラカナ場所をオススメします~


nonさん

なんかテンションアゲアゲで・・・
きっとマリブくんなんら・・・やらないかな?
かりんちゃんはオットリさんだからね~
返信する