RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

今日は文字だけで失礼します~~(^_^)

2010-04-17 23:31:18 | Dog
今日は、朝から躾教室に行ってまいりました~
日曜日にドックトレーナーをしている方も来ていたので、いろいろ聞かさしてもらいました~
そのママの躾教室が近かったので初の教室ですが、行ってきました~
もちろんRINGですよ~あのガウガウを止めさせなければならないので・・・
あさごろーがRINGの呼び戻しが完璧ならよかったのですが、アイコンタクトも全くダメなRINGさんなのであさごろーの声なんて聞いちゃいない・・・

この一週間、ママさんが「アレやってコレやって」って言うことをやりましたちょっとその成果があったのか少しずつ見てくれるようになりました。
しかも今日の教室でもなかなかなアイコンタクトでした、でも完璧ではないので・・・これからがんばります~

だから今はRUNとRINGは別々の散歩です~ちょっと大変かな?
RUNももう一度しつけをイチからしなくては~



コメントくれたみなさんへ~

最近コメ返しがかなり遅いですが、していますのですみませんが・・・
まだ前回3回分はコメ返ししてませんすみません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クイールのお姉ちゃん)
2010-04-18 03:15:30
Ringちゃんしつけ教室で頑張ってきたんだね。
別々の散歩も大変だけど、楽しさも2倍あるね。
Ringちゃんに負けないようにクイールも頑張らねば。
返信する
Unknown (スマイル)
2010-04-18 06:28:15
RINGちゃんしつけ教室に行ったんですねー。
クッキーも1つづつ出来る事を
増やしていきたいです。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2010-04-19 15:27:51
RINGちゃんもしつけ教室通い始めたんですね~!!ルイスと同じ先生ですよねもしかすると、同じ日にお会い出来るかもしれませんね~☆
その時は宜しくお願いしますね!!
フライボール、ルイスも日曜日から、練習開始です!
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-25 20:56:18
クイールのお姉ちゃんさん

ハイッ!行ってきました~
これからがんばります~
クイールちゃんはいい子だから全然いい子だらいらないよ~
うちのかなりの問題児だからね~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-25 20:59:11
スマイルさん

ハイ~行ってきましたよ~
そうですね~できることから一つずつやっていくのが一番ですね~
でも、うちのはかなり重症なのでがんばります~
返信する
Unknown (あさごろー)
2010-04-25 21:01:18
ルイスママさん

先生一緒ですよ~
いつか一緒に練習できるといいですね~
今は、ムリっぽいな~
もう少し賢くなったらで一緒におねがいします~
返信する