RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

やっとタライネタで・・・(^_^;)

2008-08-28 11:41:42 | Dog
この写真はお盆ぐらいに撮ってなかなかアップ出来ず、今頃???のお写真です・・・
しかも、今、8月だよね~ってくらい気温が低いですので、見ていてあまり涼しくないかも・・・

では本題へ・・・

前にタライを買ったと言っていた、タライの登場で~す
ってタライだけのお写真は有らず・・・

もう早速RUNは喜んで入っちゃいました~

やっぱ~いいね~水は~!

はいっ!ここで水を止め~の!

咥え~の!怒り~の!


ホリホリし~の!また、ホリホリし~の!
違うか~~~~~ぁ!


んんんっ!水が・・・


きた~~~~~~ぁ!
ってあなた、左手が猫パンチみたい・・・

そうとう暴れたので疲れたか~?

気になる・・・気になる・・・
でも、水が出ると追わずにはいられないのね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
最近涼しくなったのにサボリ気味のあさごろーなんですが、飽きずに遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-08-28 14:48:38
なかなかUPされないんでどうしたんだろうと思ってましたよ。タライももう忘れかけてましたよ。しかし今年の夏はお盆過ぎまではとても暑くてその後急に秋になっちゃいましたね。本来なら残暑でタライも欠かせなかったかもしれなかったのに、今では用済みになっているのでしょうか?もしかしてこの天気オリンピックに雨を降らさないようにした中国の仕業ではないかと疑っちゃいます(冗談)
返信する
Unknown (おじゃ)
2008-08-28 18:33:48
涼しすぎる・・・8月だよねぇ・・・
私的には 過ごしやすくて良いんだけどw
うちの太郎と RUNと 早く遊ばせたいな
太郎・・・同類にあまり興味が無いらしい・・・
返信する
Unknown ()
2008-08-28 23:18:24
ついにタライ登場ですね!
しかも深型? いいタライですよ~^^
これがあれば簡単に水遊びできますし
他にも使えそうなので便利ですよね。
水を追いかけずにはいられない、サリーも全く同じです!
何か麻薬中毒者みたいですよ(笑)
返信する
Unknown (kurige)
2008-08-29 07:48:17
タライがお蔵入りする前に使っていたのね。
暑いときは水遊びに限ります。
WANKOも人もお水でリフレッシュ!!
短毛犬だから、あっという間に乾いちゃってお手入れ簡単♪

この数日涼しいですよね。
今年はおかしなお天気です。
あさごろーさん家方面は集中豪雨の被害ないですか?
RUNちゃんがタライごと流されませんように。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-08-29 09:05:27
ブラウニーとうちゃんさん

すなんですよ~最近アップをしようと思ってもなかなか・・・
でも遊びにきてくださって嬉しいです
タライ、なかなか良い感じでしょ~
うちのとーちゃんは「デカイ!」とか言って怒ってましたよ~
RUNは喜んでたからいいんですが・・・
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-08-29 09:08:47
おじゃ~~~ん

ホント涼しいですね~ホント8月か!ってくらいだよね~
太郎と会わせてもいいけどガウルからね・・・
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-08-29 09:13:36
私さん

このタライ丸い形なんですか、さくらんぼ通信のさくらちゃんとこは、四角い方なんですよ~
最初四角にするか、丸にするか迷ってうちは結局、丸型にしました~
ちょっと水の音とか聞くと顔がかわりますも~ん
水中毒者ですよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-08-29 09:20:10
kurigeさん

ホントお蔵入りかと思いましたよ~
でもタライで遊ぶと水を出しながらなので水道代が・・・

kurigeさんのとこは豪雨被害はありましたか~?
あさごろーのとこは一段上なので下に流れていくから東海豪雨の時も今回もかろうじてよかったですよ~
でも、すごかったですよ~
心配してくださってありがとうございます
返信する