RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

この親子・・・なんでしょ~( ̄Д ̄;

2010-03-22 12:41:17 | Dog
最近がんばってアップしておりますよ~

あさごろーの波は激しく、何もしたくない時期、やるぞ~~~~ぉ!の時期が激しくて・・・
最近マジでオフ会をしなくては・・・っと思ったらなんか俄然やるきがでてきました

タイトルに戻りましょ~

そうなんです・・・2~3日前にいつものランに夕方パウエル家といつもの「集合」がありいきました。
中に入るといつもの常連さん達がいてその中に3匹の「ケアンテリア」がいました。その中の一匹がRINGに入るなりガウガウになり、あさごろーは「お~~~~~ぉ」これは放すとエライコッチャ!になりそうだったので口輪して確保用のリード付け放したら・・・
ハイッ!行きました・・・するとケアンテリアの飼い主さんは「いいです~ほっといてください~~~」なんて笑って言うので、あさごろー失礼ながら安心しました。
そのなかにはもちろんタイトル通り、パウエル父さんもいましたよ~

パウくんももちろん口輪ですよ~そのお写真・・・

この親子どうしましょ~

最後までロックオンな親子でした・・・


ケアンテリアの飼い主さん、ありがとうございました~そして失礼いたしました
テリア系はやっぱキツイですね~ケアンテリアがあんなにキツイと思ってませんでした~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ~

4月11日 日曜日

東海市のディニーズガーデンでオフ会があります。

主催者はジャックラッセルテリア大好き倶楽部 愛知です。
興味のある方参加したい方、大好き倶楽部の方まで問い合わせてくださいね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

もう一つおしらせ~

5月15日 土曜日と5月16日 日曜日

またまた、名古屋にDEC ドックイベントがやってきますよ~

5月15日はジャックラッセル限定戦があります。

みなさんもどうですか~?
あさごろーは15日のを今回も参加しますよ~だってジャックラッセル限定戦ですよ~行かなくては~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2010-03-22 14:14:22
ケアンテリアもきついんですね~。ブラウニーは黒系の色のワンコ、特に黒ラブにはちょっと攻撃的なんですよね~。吠えてばっかりですが。
昨日は天気もまずまずで大盛況でした~。
返信する
Unknown (華&あず)
2010-03-22 22:49:08

うちも一緒。
近所の黒ラブとは全く相性が悪くて
どうも色的に黒系が苦手のようですが
ところが、全く仲の良い子もいるし
何がなんだか…(--,)ぐすん
返信する
Unknown (ラテ母)
2010-03-23 16:46:07
パウ君の血をリンちゃんが一番受け継いでいると前に聞きましたが・・・間違いなくその様ですな  いつでもパパママに会えてリンちゃん幸せだね  親子揃っての口輪には笑ってしまいましたが
リンちゃん傷早く治るといいね。
返信する
Unknown (まめまま)
2010-03-23 22:54:08
テリアは大抵きついよ~
もっとも個体差があるけどね。
まめを見てると大抵の子が大人しく見える、これ、まめマジック(爆)
返信する