RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

水遊びはいいね~!(^^)!

2008-08-05 21:07:58 | Dog
外で花に水をあげるのにだしたホース!そこへRUNが登場してしまいました~
水はホースからでていないのが気に入らないみたいで、ホースの先をカミカミ!

水でないの~?


お~~~~ぉ!ホースが飛んでる・・・
かーちゃん、とんでるね~

 
でろ~~~~~~ぉ!

しょうがないので出してあげましたよ~

くを~~~ぉ!キターーーーーーァ!


ヤッホ~~イ!ピョ~~ン!


顔面はヤメテ・・・


くそ~ぉ!反撃だ~ぁ!


キャ~~ァ!ヤメテ~!


ヤメロ~~~~ォ!


こうなったら食ってやる~~~ぅ!


疲れたの?


ハイッ!疲れました~
ってホントに?・・・ベロンチョが見えてますが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
とうとうタライを買ったしまったあさごろー家!みんなでお風呂?違うか~~~~ぁ!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラウニーとうちゃん)
2008-08-05 21:55:35
暑い夏はホースからの水攻撃いいですよね~やめて~とか言いながらもっとやって~って感じで。RUNちゃんもそんな感じだったんじゃないでしょうか。たらいもRUNちゃんのためにですよね。ブログでUPされるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown ()
2008-08-05 23:01:45
やってますね~
ウチでも水やりの時はからみついてきて大変です。
勢いに押されて逃げてもすぐ舞い戻って果敢にアタック!
まるでウチのサリーを見てるようです。
タライでバシャバシャ、きっとRUNちゃん夢中になりますよ~
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-08-05 23:56:49
遂にタライを買っちゃいましたか?我が家はまだ検討中です。ホースの水で遊ぶのは好きみたいです。ここまで勢いのある水をかけたことはまだ無いですね。今度やってみよ~。ところでワンコって鼻の中に水が入っても痛くないんですかね?
返信する
Unknown (chanU)
2008-08-06 14:46:17
ふぅ~っ やっと遊びに来れました。。
そしてぇ~ 更新がされてるぅ~~♪♪ ヤッタァー(≧▽≦)
毎日更新されてるかなぁ~って楽しみに
来ているのに、昨日は午後からえっらいカミナリで
ずっとPCをあけられず。。しまいには停電…(T_T)
最悪でしたぁ~。。 ってジブン事ばかりになっちゃった…
スイマセン。。^^;
ホース遊び、すごいねっRUNちゃんっ!!
明らかにお水選択がジェットになってそうなんだけど
真正面から受けてるっ!!さすがは憧れのRUNちゃんだわっ^^
ジョーロ選択とかじゃ、まだまだーーっ!!ってトコなのかな(笑)
そして、ホースが浮いてるのはなぜ?? ハンドパワーですっっ
違うかぁーー(笑)
タライで遊ぶRUNちゃん一家。。期待してますっっ☆

あさごろーさん、体がイッチバン大事なので
無理をしないでゆっくり。。休める時に休んでください。。
じゃないと、とーちゃんもオミミ君もきっと心配で
たまらないはず。。^^
ゆっくり休んで、レッドカーペットでバカウケして
早く元気になってくださ~いっっ☆
返信する
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-08-06 23:40:56
おお~~!!RUNちゃんやってるね~
冷たくて気持ちいいし 楽しいでしょう~?( ̄m ̄oUムフ♪

飛んでるホースをくわえてる写真オモロー

おっ!! とうとうタライ同盟へ参加ですね~
返信する
Unknown (まめまま)
2008-08-06 23:56:05
そうか、ホースか。
こんどやってみよう。
・・・って家にはなかった(汗)
RUNちゃん、ものすごい楽しそうだからまめにもやってみたいわ~(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-08-07 11:29:12
おお~っ
水の出ていないホースが中を舞っている。
RUNちゃん、咥えて放り投げてるんですね。
壊れて水が吹き出でてきたら
凄い事になっていたでしょうね。
さくらもホースで水かけられるの好きですよ。
水鉄砲で撃たれるのが好きな奴ですから~
返信する
Unknown (kurige)
2008-08-08 10:33:23
RUNちゃん楽しそうだね~♪
ホースが浮いていたのはRUNちゃんのパワーのなせる業?
水でろ~っ!! 念力が強いのか?
さくらはシャワー逃げます、楽しいのにぃと思っているのは飼い主だけ。
暑い日は水遊びすればいいのにねぇ。
今度は盥でどっぷり浸かって遊ぶのね。
きっと楽しいよ。 オミミ兄ちゃんと一緒に行水混浴か!?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-08-09 17:49:19
ブラウニーとうちゃんさん

もう、出せ出せ~!ってホースにかなり怒っていましたよ~
タライはもちろんRUNのために買いましたよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-08-09 17:52:03
私さん

ホースの水は大好きですね~
お風呂掃除も大変ですよ~
タライもかなり楽しかったみたいです
返信する