RUN大好き

英国ジャックラッセルテリアのRUN♀(ラン)の日記
RING♀(リン)も加わりました~

どれにする~?(?_?)

2008-03-21 21:59:48 | Dog
最初にショッキング~~~ゥな、できごとが・・・
RUNが今日昼前かな?ヒートを確認いたしました~普段なら「ふ~ん、きたんだね!」で終わるところが今回はRUNに怒っちゃいました
なぜなら、23日、日曜はジャックのオフ会があるんです~しかもこんなギリギリに・・・あさごろーめっちゃ楽しみにしてたのに~今度は必ず参加しますからね~

昨日の続き、第2弾キュッキュッ!はどれをえらぶか?
夕方に同じようなことをして何を選ぶか?


ど~れ~に、し~よ~う~か~なっ!天の神様の言うとおり・・・
この歌はどこも一緒かな?


さっき赤丸さんだったから~!アカスヤさん、キイスヤさん?どっちにしようかな~?


青たまちゃんも、いいな~?


やっぱり赤丸さんだ~~ぁ!
えっ~~~~ぇ!結局それかーーーぁい

しょうがないので、赤丸さんで・・・投げて遊んでたら

しゃーね~ぇ!取ってやるか~!上等!!
うわ~~~ぁ!こわ~~ぁ!


ホラッ!取ってきてやったぞ!

途中でアカスヤさん、投げたんですが・・・

あっぶね~!こっちじゃね~よ!
目、目が・・・こ・わ・い。。。
取ってくると思いきや、取ってこず・・・赤丸さんに走っていったヤンキー


あたいは、こっちがいいんだよー!
ねっ!あなた、そんなキャラだった~ぁ?


あ~~~。かーちゃん、疲れた~ビックリしたー?次は何選ぼうかな~?


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
キャラが変わっちゃったRUNにポチッ!とね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャングの相棒)
2008-03-21 23:29:25
それはU〃_ _Uσ∥ザンネ~ン
ヒートきちゃったらやっぱり参加は
しにくいですもんね~
でもきっと今度は行けますよね~Uo^o^o)

今日もオモチャたくさん並べていいなぁ~
やっぱり赤丸さんかぁUo´艸`)むふふ♪

↓違うの~ 私めのブログにババーンと
書いちゃうとって意味でした(U≧∇≦)
紛らわしい表現でごめんね~
返信する
Unknown (まめまま)
2008-03-21 23:47:05
RUNちゃん、残念だったね・・・
次回を楽しみにしましょう、ね!!

ところで・・・また?
スヤタマちゃんじゃないんだ!!!
その根拠は何だろう?
RUNちゃん、今夜まめが聞きに行くって、教えてあげて(笑)
返信する
Unknown ()
2008-03-22 00:07:41
今は赤丸さんにハマってるんですね。
ウチも同じパンダを2つ投げても、
新しい(といってももう音は鳴らない)パンダしか持ってきません。
ヤンキーになっちゃうくらい赤マル命なのね、RUNちゃん・・・。
返信する
Unknown (ムギパパ)
2008-03-22 00:38:11
赤丸さんお気に入りみたいですね。ワンコによって玩具の好みが少しずつ違うのが面白いですね~。実は本日親戚から「青丸」さんを頂いちゃいました~。今度は角も生えてるしサイズ的にも「赤丸」さんの兄弟だと思います。ムギはどんな反応するか楽しみです。まだ隠してあります。
返信する
Unknown (kurige)
2008-03-22 03:48:00
RUNちゃんヤンキーに変身?
迫力あるね~。 その昔番張ってたの?
赤丸さん一番大きくて目立つから
こいつからやっつけるか! って思ってるのかも・・・。
ウチも赤タマちゃんと青タマちゃん仕入れました。
結構反応がいいです。 音も静かで飼い主にっこり。

RUNちゃんも女の子だったんだねぇ。
いくらマッチョでも女の子だものヒートがあるわさ。
怒らないでくださいまし。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-03-22 13:59:33
RUNちゃん、ヒート来ちゃいましたか。
明日は残念ですが、またちょくちょくやりますから
その時は目一杯ガウガウさせましょう。

返信する
Unknown (patora)
2008-03-22 21:01:31
ほんとに残念~。次回お会いできますように♪

RUNちゃん、すっごいキャラになりましたね。
姉さん、よろしくっす。
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-22 21:44:25
ちびっこギャングの相棒さん

ホント、残念です~でもまた、あるみたいなので次回を楽しみしてま~す

なぜ赤丸さん?たまにしか赤丸さん出さないからかな~?
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-22 21:49:42
まめままさん

残念です~次回までのお預けですね

赤丸さんを選ぶわけはなんなんでしょ~?聞いてみました~。赤丸さんはちょっと高かったので、あまりでないから選んだそうです~
夜、まめちゃん、来て説明したみたいですよ~
返信する
Unknown (あさごろー)
2008-03-22 22:13:01
私さん

かなり大好きですね~
パンダちゃん、2つあるのにきっと1ッコでとりあいしてるんですよね~想像しちゃった~楽しそう
返信する