お部屋改造日記✏️

お部屋改造計画スタッフの、日進月歩をつづります。
インテリアのポイントや見つけた素敵アイテム、ごほうびご飯などなど。

掘り出し物の宝庫

2023-05-26 11:01:42 | 日記

こんにちは🌞梅雨が始まりそうな予感...

アシスタントの池田です。

先日、お休みをいただき宮古島に帰っていました!

沖縄は梅雨入り...のニュースを聞き、期待はしていませんでしたが、

見事に晴れ(曇り?)てくれました!!!👏

 

実家では断捨離が進められており、

この機会に"いらないもの" "いるもの"を見直しました!

そんな母の絶対に捨てられないもの「ティーカップ」(私もいくつか持ち帰ってきました😊)

何点ものティーカップが、ガラスのキャビネットに大切にディスプレイされています。

私の二十数年前に使っていたグラスまでも残っていました😅

断捨離を進めていくと、

掘り出し物?とまでは言いづらいのですが、思い出の品が山程出てきました!

実家は掘り出し物の宝庫なのです✨

皆さんも帰省する機会に、断捨離をして、「お部屋の使い方」を見直すのもいかがでしょう😊♪

***

余談ですが...

宮古島に到着した当日。

空港から実家に帰らず、直行で、

オープンしたばかりの宮古そばのお店へ...

ボリューム満点に見えますが、あっさりしており、出汁まで残さず完食しました!

私の恋しい味の一員になりました😋🤍

天気が良かったのでテラスで🌞



最新の画像もっと見る

コメントを投稿