お部屋改造日記✏️

お部屋改造計画スタッフの、日進月歩をつづります。
インテリアのポイントや見つけた素敵アイテム、ごほうびご飯などなど。

【出張お土産編】ハムスターモナカ…!?

2023-07-13 09:52:56 | 日記

こんにちは!アシスタントの石野です。

 

まだ梅雨明けしていないそうですが、毎日溶けてしまいそうな程の暑さですね…🥵

これからの夏本番が恐ろしい、、、

皆様体調にはお気をつけください🥲

 

話は変わりまして、

本日は、最近事務所をざわつかせた可愛いお土産をご紹介したいと思います!

 

先日、スタイリストの関西出張があったのですが、

その帰りに、京都で可愛すぎるお土産を買ってきてくれたのです…!

なんとその名も「ハムスターモナカ」!!!!!

 

、、、!?

 

言葉でご説明するよりも、まずはそのハムスターモナカの実態をどうぞ↓↓

可愛い…可愛すぎる!!😍

 

左のハムスターはあんこ、右のハムスターは抹茶あんです!

あんとトッピング共に別包装で入っているので、自分達でモナカを完成させるスタイルです。

それもまた楽しい!

 

ぜひ皆さん、京都にお立ち寄りの際は、可愛いハムスター達を探して見てください!

 

それでは次回の投稿をお楽しみに🐹



最新の画像もっと見る

コメントを投稿