お部屋改造日記✏️

お部屋改造計画スタッフの、日進月歩をつづります。
インテリアのポイントや見つけた素敵アイテム、ごほうびご飯などなど。

大阪出張に行ってきました🐙

2023-07-20 16:35:15 | 日記

こんにちは🌞池田です!

先日、大阪出張に行って参りました!

宿泊先から、観光地が近かったため、スタッフと一緒に心斎橋商店街や、道頓堀まで...!!

商店街の中で発見した、他とは雰囲気が全く違う一際目立つ喫茶店を発見!

昔にタイムスリップしたかのような、レトロな空間🚪

内装の撮影は禁止でしたのでしっかり目に焼き付けたり、触れてみたりと素敵な空間に、感動しっぱなしの時間でした😭✨

もちろん、食事も喫茶店ならではのメニュー満載で、選ぶのにすごく悩みました😅

食べ物の写真はOKでした♪

美味しい大阪グルメも、たんまりいただいちゃいました😋

 

-------------

担当スタイリストが生み出したこのミニミニパーテーション!

キッチン収納等によく使われている"アレ"を使用しているんです!!

それは...キッチン収納等でよく使われている、コの字ラック!!

向きを変え、前後で背合わせにし、バッグ用のマグネットタイプの留め具で固定しているそうです!

キッチン側には調味料などを、、、リビング側には好きな物をディスプレイでき、、、一人二役!!!

並べる時間もより楽しく、ワクワクしますね🧸♡

日々スタイリストの発想に、感動し、アイデアを学んでいます!!

 

ではでは、猛暑にお気をつけて、お過ごしください🌞

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿