NOBORU CutUp

つぶやき&落書き、メモ書き、走り書き…

4月14日(木)のつぶやき その2

2016-04-15 03:55:36 | TwtLog

彼ら軍閥官僚財閥は、敗戦の際にも、国民の汗と涙の結晶たる巨額の軍事物資を、国民の平和の生活の再建のために正しく返還せず、これを隠匿しヤミに流し、莫大の不正利得をふところにし、人民の犠牲の血にぬれた手と口をぬぐって知らん顔をしていたのだ。

大江昇さんがリツイート | 4 RT

【政治】外交は恋愛と似ています。言うべきことを言うのは当然でも、言い方を誤って相手との関係が切れちゃ、元も子もなくなりがち。何が前提で、何が前提の上に立つのかを、弁えなきゃいけない。 miyadaibot.blog.fc2.com/blog-entry-13.… 『ナショナリズムの作法』

大江昇さんがリツイート | 10 RT

#cfs#慢性疲労症候群)について知って頂きたくてマンガ書いています(*´?`*)

RTして頂けたら嬉しいです??*?¨??。˚?

(字が小さいとのお声があり、大きく書いてみました…?¨?読めますように…☆。.:*・゜) pic.twitter.com/B9FEH8g4Ko

大江昇さんがリツイート | 5920 RT

【今日から】ポール・スミスと鋤田正義がボウイを哀悼 貴重なプライベート写真や思い出のアイテムを公開
fashionsnap.com/news/2016-04-0… pic.twitter.com/0GBVwsAo9W

大江昇さんがリツイート | 46 RT

[ツイ助PR]
ちはやふる 漫画全巻
描き下ろしボックス付き
2sk.co/ee397


20:58:29 震度2 神奈川 震度1 埼玉 東京 #地震 pic.twitter.com/9DDNh7Puwq

大江昇さんがリツイート | 11 RT

【理研が人工知能などの研究拠点】人工知能やビッグデータなど最先端のIT技術を活用し新たなサービスや産業の創出を目指す国内最大級の研究開発拠点が理化学研究所に発足しました。埼玉… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

大江昇さんがリツイート | 7 RT

社会への恐怖で身体が震えてるのかと思ったら地震だった

大江昇さんがリツイート | 19 RT

自民 生乳取り引き制度の廃止に反対する決議決定 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2016… …理由不明でバターが無くなったり値上げしたり繰り返すんだろなあ~


たくさんの方から「美味しい!」とご好評をいただいておりますTitleのフレンチトーストですが、パンの厚さとじっくりと焼くことに気を付けています(そのためオーダーを頂いてから少しお待たせします)。コーヒーや、ワインと共になんて人も。 pic.twitter.com/MVXVYGiCud

大江昇さんがリツイート | 39 RT

非正規労働者の比率が40%を超えた!(厚生労働省発表)

アベノミクスの恩恵は、やはりごく一部の大企業!
rui.jp/ruinet.html?i=…
pic.twitter.com/zAR6TttHFV

大江昇さんがリツイート | 27 RT

栃木・真岡鉄道「もう来ないで下さい」 撮り鉄「わざわざ盛り上げに来てやってるのに来るなとか何様のつもりだよ」
sakamobi.com/news/tetsukuzu

いや、だから来なくていいんだって。日本語わからんのか?(;・∀・) pic.twitter.com/DEj8oPhufz

大江昇さんがリツイート | 110 RT

【東京・江戸東京たてもの園】江戸、東京の歴史的建物を30棟移築保存展示するテーマパーク。下町と山の手の街並みを復元再現している。マスコットの「えどまる」は宮崎駿監督が考案した緑の芋虫。園は彼の映画の街並みの参考資料になっている。 pic.twitter.com/EuEPLUowdh

大江昇さんがリツイート | 27 RT

「サケやイクラなどに含まれる天然色素で強い抗酸化力をもつアスタキサンチン(ASX)を長期間摂取すると、濃度依存的に海馬の神経新生が促進され、学習記憶能が向上する 」(筑波大学)ということで、さっそく「イクラそば」を作って食べた。 pic.twitter.com/n72NRdVZK5

大江昇さんがリツイート | 3 RT

一年で最も潮が引く日@宮古島、八重干瀬 pic.twitter.com/yARbcsdLw7

大江昇さんがリツイート | 14 RT

<日本一の大包平>勇将・池田輝政の愛刀。この太刀を前にすると、その気品と力強さ存在感に圧倒されるという。作刀から十世紀も経とうというのに磨かれて減ることのない健全さ。一点のムラもなく焼き上げられた刀身。日本刀界の大横綱といえる刀だ。 pic.twitter.com/9knFrLhTgb

大江昇さんがリツイート | 58 RT

熊本で震度7! NHKの映像ガタガタ…


[緊急地震速報]21:27:09現在
第4報 25地域に警報
発生:21:26:34
震源:熊本県熊本地方 32.7N 130.8E 10km
規模:M6.4 最大6強
予想:0.0 あと173秒 -
確度:100% pic.twitter.com/H6DdKc7wNg

大江昇さんがリツイート | 1457 RT

動物園からチンパンジー脱走 緊急閉園(河北新報) - Yahoo!ニュース
チンパンらしいいい写真!
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-… #Yahooニュース
今日はタコも脱走するし、いろいろ逃げ出す日だなあ。 pic.twitter.com/WHXhk3z4o2

大江昇さんがリツイート | 26 RT

熊本で起きた地震の「震度7」は、気象庁震度階級で最も高い(強い)震度。激震。初めて震度7を記録した地震は兵庫県南部地震(阪神大震災)。地震計で震度7が観測されたのは、新潟県中越地震(2004年10月23日新潟県川口町)、東北地方太平洋沖地震(2011年3月11日宮城県栗原市)のみ

大江昇さんがリツイート | 676 RT

殴られた痛みはいつかはなくなるが、侮辱された言葉は永久に残る。

大江昇さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿