NO 笑い NO LIFE.

気ままに更新、笑いがないと生きていけん

星に願いを🌠

2021-04-18 22:56:00 | お笑い
こんばんは
おはるです

今日もお疲れ様です

週末は実家に戻ってました
やはり母が作る料理は美味しい…
しかも平日にも食べれるように毎回料理を持たせてくれます感謝しなければ

実家から家に帰って夜空を見上げると星が綺麗でした
毎日仕事から帰るときも星をチェックするのですが、綺麗に見えただけでなんだかいい事が起こりそうな気がします

そんな今日紹介するのは流れ星のネタです
ちゅうえいさんの印象が強いコンビですが、実は相方のTAKIUE(瀧上)さんがネタを書いているそうです

最近は不仲をゴッドタンで明かし、話題になりました生で見た時はそんな感じにはみえなかったので衝撃を受けました今週のゴッドタンで仲直り企画がありましたが…早く仲直りすることを願うばかりです
(一週間ですとTVerで無料で見れます。)

ちゅうえいさんのギャグはかなり多いですが、その中でもベンツが好きです
くだらないと思いながらも大爆笑しました

下の動画には私の好きなプーさんゲームに似たゲームも登場しますので、是非見てください


次々とボケるちゅうえいさんをしっかりツッコむ瀧上さん。やはり流れ星はこのお二人の組み合わせじゃなきゃ駄目ですね

それでは素敵な明日を
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿