NO 笑い NO LIFE.

気ままに更新、笑いがないと生きていけん

癒しが必要😇

2021-05-01 20:59:38 | お笑い
こんばんは
おはるです

今日もお疲れ様です

GWは遊びに行けない…という方は多いと思いますが、私もその一人です

日頃のストレスがなかなか解消できない中、家にいるペットにかなり癒やされています
昨日はうさぎに苺を少し食べさせました
まだ他にもペットがいるので、また紹介させていただきますね

今日は、21時からENGEIグランドスラムがありますね録画の準備も完璧です
また後日ブログで感想を述べたいです

そして今日紹介するのは、陣内智則さんの「愛犬ジョン」というネタです


陣内さんのyoutubeは最初にネタの説明があり、予習をしてからネタを見ることができるのでとても楽しいです
また、犬のジョンも可愛らしく、笑わせてくれます

陣内さんもENGEIグランドスラムに出演されてますので是非

笑ってストレスを解消しましょう

それでは素敵な明日を
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi5k)
2021-05-02 08:20:25
私も陣内さん好きで、昔よくDVD観てました。「愛犬ジョン」も懐かしみながら拝見しました。何回観てもやっぱり面白いです!
フォローさせて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (oharurina)
2021-05-02 10:02:50
@hiromi5k コメントありがとうございます😊
陣内さんのネタはいつ見ても面白いですよね!
フォローまでありがとうございます✨こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿