NO 笑い NO LIFE.

気ままに更新、笑いがないと生きていけん

休みじゃ休みじゃ🍺

2021-04-29 00:52:37 | お笑い
こんばんは
おはるです

今日もお疲れ様です
オンライン飲み会も楽しく終わることができ明日から大型連休です(詳しくは昨日の記事をご覧ください)→https://blog.goo.ne.jp/oharurina/e/51fcc5ddac32716625f8ffb3fb2afa58

仕事帰りに好物のエイヒレを買って帰りました
それとハイボールも幸せ〜〜〜

今年の連休も会社から、外出自粛を言われておりまして、友達にもコロナの影響で会えなさそうなので明日から何をしよう

何も予定はございませんが、なんだか楽しくなりそうな気はします←?

そんな今日紹介するのは、新作のハーモニカの飲み会コールというネタです

ラップもボイパもうますぎて衝撃を受けましたでも笑えます


新しい形のネタで、見てるだけで楽しい気持ちにさせてくれます

それでは素敵な明日を
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿