アイクリエイトのブログ

ALOHAなステージをお届けしたい♪

IKAMA OHANA BANDで活動中!

Chihiroさんの「カワセミ」完成♪💗

2020-08-28 19:43:09 | 日記

ALOHA✨もう少しで8月も終わりですね。夏の疲れが出る頃です。ご自愛くださいね♪
今日は、Chihiroさんの「カワセミ」が完成して、とっても晴れやかな気分です。
朝から編集していましたが、「ああ青春!」と感じさせてくれる、とても清々しい歌声です✨嬉しい✨✨
9月の中頃までには、各社リリースされますので、どうぞお楽しみに!💗
本来ならば、一緒に演奏して、動画や写真も撮って、打ち上げもして♪といきたいところですが、新しいスタイルで、一緒に作品作りができたことも、とっても嬉しく、感慨深いです✨

写真は、Chihiroさんが霞ヶ浦でこの夏に撮ったもので、ジャケット写真にしました♪リリースのお知らせの時、またお見せしますね!

このバージョンもなかなか素敵で気に入ってるので、ご紹介したいです!
こちらは去年の写真なのかしら。可愛いですね💕ロゴまで入れましたが、直近の写真をジャケットにしました~😙

さて!Chihiroさんの次の曲ですが、7月の終わり頃、Chihiroさんのイメージで書いた曲「夢列車」でいこうと思います。編曲はBANANAsuくんにオーダーしました♪私の好みを伝えてるので、編曲も、歌唱も、ホントに楽しみで、有難いことです。皆さまに聴いていただけるように、オハナメンバー皆頑張っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

♪アイクリエイト Ikama Ohana BandのHP

http://www17.plala.or.jp/i-create/

♪リリース曲一覧♪配信先リンク有り!♪
https://big-up.style/artists/159829/singles?q%5Bs%5D=id%20desc

♪アイクリエイトのブログ

https://blog.goo.ne.jp/ohana2017

♪YouTubeです♪聴いてください!登録よろしくお願いします♪

https://www.youtube.com/user/TAKANYAOMI

(*^◯^*) ♪NaomiのInstagram

https://www.instagram.com/ikamaohana/

♪ラクマIʻs Shop (ウクレレ ラリマー ハンドメイドアクセサリー)

https://fril.jp/shop/cbf0169df281e92c1389eb9f43b8fd0d

#アイクリエイト #イカマオハナバンド #ikamaohanaband #Chihiro #カワセミ  #BANANAsu#ウクレレ #新曲リリース #デジタルリリース #サブスク #伊豆 #シンガー募集


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Taste Of Dream」配信スタ... | トップ | エルドラド♪そして「ちょっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。