オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

もう10月

2020-10-10 05:55:00 | 日記
なかなか更新せずにもう10月です。
毎朝早く出かけて、帰りは遅い😅
貴重な土日のお休み!
雨降りでアルディージャの応援もお休みです。
チケット取ってあるけど、しょうがないかな。
去年までなら雨くらいで応援お休みしなかったけど…。
久しぶりのデーゲームなのにね。
のんびり家で飲んでます( ^ ^ )/□




先日、誕生日だったので明日は天気も回復しそうだし〜
大生誕祭かな🎉🍾👏


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう9月 | トップ | 全く当たる気がしない(^◇^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事