オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

シーズン最終戦

2023-11-13 15:24:00 | サッカー
昨日は応援してる大宮アルディージャの応援に行きました。

J2リーグ最終戦です。

ホームNACK5スタで東京ヴェルディと対戦して負けました。

年々成績が悪くなって今年は降格圏21位で終わりました。

シーズン終わってのに降格圏?

J2ライセンスのないJ3FC大阪が自動昇格2位になる可能性があるからです。

よほどの奇跡が起こらないかぎり今月中、いや今週末には決まってしまうかも…。

来年はJ3ですかぁ…。
知らないクラブと言うかクラブ名言えないのもひとつやふたつじゃありません。

もう少し若ければ遠征して楽しいところたくさんあるんですが(^◇^;)

ホームで19試合に女子チーム、アルディージャVENTUSのホームゲームが11試合あります。
30試合近く観れるからアウェイは少しだけ行ければよいかな。


女子のWEリーグは秋春制!
先週始まったばかりです。
J3リーグが始まるまで何試合かは観に行きます。

まだまだサッカー応援は続きます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のシングルなのか | トップ | 富士山見れた!翌日の天気は(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事