オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日は負けましたね。

2011-02-21 18:25:38 | サッカー
大宮3発!今季初“埼玉ダービー”で浦和圧倒(スポーツニッポン) - goo ニュース
 今日は大原で320人の見学者が来てのTMでした。
結果は3-1で負けたました。レッズは恐ろしく足が速かったマゾーラのゴールと背の高い高崎選手が2ゴールをあげたとレッズのオフィシャルHPに載ってました。
アルディージャの得点は新加入の清水選手です。レッズのメンバーは載ってましたが、アルディージャは載ってませんでした。(アルディージャのオフィシャルは結果と得点者だけ)清水選手とレッズのオフィシャルの写真に鈴木選手と去年のユニですがたぶん金久保選手かなが写っていたのでその3人と昨日、出場しなかった選手や石原選手や深谷選手など出場時間が短い選手が出場していたのでしょう。
今日出た選手と昨日の選手がミックスしていればレッズももっといい試合できたのではないかな~と感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦の相手 | トップ | 999だがや! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事