オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

テレビ観戦

2013-02-25 08:56:38 | スポーツ
【中山記念】タッチミー「条件合わず」4着(サンケイスポーツ) - goo ニュース
ハイペースで1頭飛ばしたけど、2番手からは平均ペース。
馬場も悪いし、させなかったですね。
今週からトライアルレースが始まるか…。
土日は見るもんないこと多いから、競馬中継見ちゃいます。
今週からJリーグも始まるけど、アルディージャ以外はそれ程興味ないし…。

サッカー始まっても、出歩かないとブログねたないです^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズンシート | トップ | 次節は磐田戦(・・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事