オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

稲本・イ・グノはフランスへ

2009-06-20 06:35:38 | サッカー
 東京新聞に稲本、フランス1部リーグレンヌへ移籍決定。
イ・グノも行くと磐田から発表って載ってました。
 
 話は違って、4コママンガはちびまるこちゃんです。
いつも楽しみに見てます。
 今日の話題は2階から目薬だった。なんとなくわかるが
意味はというと
 上階である2階から目薬を差す、転じて、
 ・非常に分かりにくいことをする!
 ・むやみに面倒なことをする!
 ・意味もなく分かりにくいことをする!
 ・理解できないので失敗するようなこと!
 アルディージャみたいなことわざだった。

 ナビスコ杯3連敗で16失点!その間の得点3点!
オンゴールと気の抜けたレッズDFのおかげみたいな
ゴールのみ…
 主税が出場停止&メンバーは

 ため息つけばそれではすまないアルディージャです。

 相手もあまり調子のよくない京都サンガ。でも、去年の
対戦成績は1分1敗と勝ってない。柳澤は出るんだろうか。
 千葉や柏に負けているチームに負ける事はゆるされないけど
なんか心配です。でも、応援しない事にははじまらない。

 今日は出社日ですが、ナイトゲームで助かりました。
応援にいけます。

 久々に
   勝て、勝て、勝て、勝ち点3!

     どんな事になっても応援するよ

     がんばれ、大宮アルディージャ

 テレ玉の解説は三浦俊也元監督!来年、W杯あるから復帰は
無理だろう。手厳しい解説をお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアもアジア枠か~ | トップ | 毎度のことながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事