オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

WEリーグ、大宮アルディージャVENTUSの応援に!

2023-11-27 19:36:00 | 日記
昨日はWEリーグ、アルディージャVENTUSの応援にNACK5スタジアム大宮に行ってきました。


朝から小雨が降り寒かったので身体の中から温めてましたσ^_^

WEリーグはJリーグとは違い秋春制で行われます。
今シーズンで3シーズン目、12クラブに増えて開幕しました。

なでしこリーグの頃から強かった日テレベレーザ、INAC神戸、浦和と3強は変わりません。
あとは団子の背比べです。

アルディージャVENTUSは女性監督になり、補強も上手くいき開幕から2連勝で3戦目を迎えました。

相手は今シーズンの前哨戦、WEリーグカップ優勝のサンフレッチェ広島レジーナです。
結果は


0ー2で負けて開幕3連勝はできませんでした。





前半に先制されて2点を追いかける後半でした。
バックスタンドからゴール裏に移動して応援!
寒い日も熱く応援できました。

男子トップチームは土曜日にJ3降格が決まり寂しいというより情けないシーズンでした。

これから試合数は少ないですがWEリーグのアルディージャVENTUSの応援です。

年内はホームゲームがもうひと試合ありますが、法事で行けません。

NACK5スタ行くのも最後かと思いましたが、ユースチームの試合が日曜日にあります。

プリンスリーグの残留かけた試合なので駆けつけます。
無料なんで😅

13時キックオフなのでそれまでは競輪場で


本場開催なのでこっちは入場料かかるのかな。
お昼前からやってます( ^ ^ )/□
車券も買うかもしれませんが、馬券は外しぱなしです。
無駄遣いになるなら飲んだ方が良いかな。
頭悪いし、賭け事は向いてないです(^^)

たまには大当たりしたいです🎯
10年に1度くらいはあったからそろそろかな(^^)

今世紀初めにパソコンで馬券買うようになって20年!
当初30万円あった競馬資金も今は3万円弱です(^_^;)

この他に競馬場に行ってお金使ってます。

本当にそろそろ大当たりしてもバチ当たりませんよね。

なんでサッカーのお話が競馬で終わるんですかね。


まっいいかぁ(^ ^)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディージャのサンクスパ... | トップ | 半世紀前、銀座まで大冒険! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事