オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

またまたお久しぶりです(^_^;)

2016-07-16 22:32:54 | サッカー
さいたまダービー観客5万人超、今季最多 17日、浦和と大宮が激突
いよいよですね。
ダービー(≧∇≦)/

J1リーグ戦は4連敗中です。
今年のファーストステージ、ホームNACK5スタでの対戦は負けたけど、あまり負けた感のない試合でした。
でもその他の試合はこてんぱにやられてます。
退場者出たりした試合もありますが…。
今年も先発が予想されるムルジャとネイツがキレなければいいですけど…。
明日はゴール隅チケットが取れなかったので、諦めてましたがアウェイ側の指定席を取ってもらったので参戦します。
アッパーの一番上の方だと思います。
久しぶにダービー勝ちたいですね(^_^;)
弱気ではイカンよね。
勝つ、勝つ、勝つ、勝ち点3!
頑張れ!大宮アルディージャ(≧∇≦)/





ラファがいればなぁ…。



声だして応援できるかわからないけど、頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりで~す | トップ | 連休も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事