オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

ためになったね~

2009-06-14 16:31:11 | 音楽
 ロータスって蓮華のこというんですか。
新着テンプレート見てわかりました。

 お恥ずかしい話、サンタナのロータスの伝説は
蓮華の伝説だったんですね。
 ヤマハのSGのイラストなど宗教の色濃いですが
ロータスは気にしてなかったです。

 ヤマハのSG弾いた頃のサンタナ、一番聴いてます。
SG1000を買っちゃったし!今は全然弾いてませんが(^^ゞ

     来日しないかな~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆敗って | トップ | 萩の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事