オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

お墓参り

2023-03-20 22:38:00 | 日記
明日がお彼岸の中日ですが、暇にしてるので今日お墓参りしてきました。
大宮にあるお寺までクルマで行きました。
大宮に住んでた頃はクルマで5分ほどですが、今住んでる所からは30分くらいかかります。
昨年11月の母親の7回忌以来です。
雑草がたくさん(^◇^;)
ご先祖さま申し訳ない(^人^)

綺麗にしてお花にお線香あげてきました。
帰り少し遠回りしてお花見してきました。






枝垂れ桜が満開でした。

明後日から天気が悪そうです。
今年は時間あっていろいろお花見にしたかったけどダメですね。

定期券は今週で切れてしまうから東京行くのもたまにかな。

残念ですね。







来年に期待ですか〜👹





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルディージャの応援 アウ... | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事