オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

今日は結婚記念日

2023-09-14 21:46:00 | 日記
今日阪神タイガースかアレしました。
18年ぶりみたいですね。

それより数年前に結婚式と披露宴をしました。

今はもうありませんが、上野の不忍池から見えた変な形のホテルでした。

参加した両親に親戚の方も亡くなった人もいます。
親友もひとり亡くなったし、音信不通の友達も何人もいます。
秋に久しぶりに会う友達や先輩もいます。

妻と2人、ささやかなお祝いしました。


スーパーでお惣菜買って、ビールは仕事してた時もらったビール券で買いました。
シニアデーでお酒以外は10%引きです。
とても助かります(^◇^;)

家の庭に初めて種を蒔いたひまわりが咲いてます🌻




アルディージャの企画です。
種をもらって花を咲かせてその後種を収穫します。
その種を福島県各地に蒔いてひまわりを咲かせるプロジェクトです。

暇なんでひまわりの写真にくまモン!


ぷっぷっぷっぷ

元気でいてもあと10数年…。
お子がいないので妻と2人仲良く過ごしたいです。

お祝いなのに何か寂しい終わり方です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NACK5スタへ女子サッカーの応... | トップ | マイケル・ジャクソンひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事