オレンジ・スクラッフス-かばっちFC

日々思った事と簡単なダイエット記録を残すブログです。
たまにサッカー観戦記や音楽ライブの事も投稿します。

バーモントカレー

2023-03-15 18:41:00 | 日記
今日の朝、ニュースで6月からハウス食品の値上げがあると聞きました。
バーモントカレーが小売り希望価格が50円上がって400円弱とか。
さあ、大変!
うちはずっ〜とバーモントカレーです。
秀樹還暦とか笑ってたら自分がとうに還暦すぎても変わりません。
甘口が辛口になりましたが(^^)

まあ、みんな値上げ、値上げだから仕方ないかな。
新聞読む前にチラシのチェックしたら、スーパーで138円の特売!
お一人様3個まで!
夫婦2人で6個です。
半分づつ作るから3ヶ月持ちます。
3ヶ月先は6月じゃん…。
もろ値上げ〜の時です。
うまく出来てますね(^^)

テレビで値上げ、値上げって言っても安いところいくらでもあるし、たまごなければ食べなければいいだけです。

小さな頃に比べたら贅沢すぎます。
60年前くらいのお話ですが〜
60年前かぁ〜


60年なんですね!
バーモントカレーも還暦〜ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 勤めていた会社へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事